2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はドラマDay!

ということで第1弾は「サムライ転校生」 優馬くんの子供時代が丈くんで、神山くんの子供時代が拓弥くんだった! かわいいーーー!! いやー拓弥くん可愛いよー剣道着も似合ってるし、髪の毛つんつんで 表情の演技も良くって、あーもう本当可愛いっ! そして…

祝16歳!

Happy Birthday!Dear RYOTA MIYADATE! だてくん、お誕生日おめでとう! 2009年が始まって、私的生で見てる時間が長い人ランキング ぶっちぎりで1位を独走しているのがだてくんなのですが(笑) ほんとーーに見てて飽きない人です。 振りや仕草、立ち振る舞…

横浜帰り。

今日は日帰りで横浜へ。あっという間に帰ってきてしまった・・・ ということで、セブンコン本日2部3部@横アリへ参加してまいりました。 いやー天候がすごかった(爆) 2部に記者会見があり、冬コンのDVDが4月29日に発売と 発表されました!待ちに待ってたDVD…

生存確認。

屋良くんの日記より。 いなぴかちゃんと龍世がSHOCKの観劇に行ったとのことで! まず、なによりいなぴかちゃんと龍世という組み合わせが 可愛すぎてツボ(笑)そのうえさらにクッキーとな! 屋良くんは嘘って書いてたけど、私の中では手作りで決定です(笑)…

つばうし革命。

会社帰りに行ってまいりました、本日のつばうしコン!@梅芸 なんか、なんとなーくそんな予感はしてたんですが・・・ そこかしこにMADEの幻影が見えるーーー!!って感じでした(爆) 混ざっててもわかんないと思うよ、うん(笑) つばサンタを思い出してちょ…

東京帰り。

あっという間の2日間、またしても現実世界に戻れない・・・っ! ということで、うっちーソロコン計3公演に参加してまいりました。 なんかプレゾンの衝撃が大きくてすでにコンサートが遥か昔だったかの ような感覚に陥ってますが(爆) いや、本当に、MADEの…

ブーム到来。

前から薄々感じてましたが、ってもう薄々どころの話じゃない!(笑) 私の中でただ今、かなりの勢いで大河くんがブームです(笑) なぜか寝ても覚めてもたいちゃんなのです、って決して拓海くんのことを 忘れたわけじゃありませんが(笑) きっかけは夢にた…

ちょっぴりあわあわ。

今日は、私的にここ最近では珍しく、J関係であわあわと。 まずは、なんと言っても玉ちゃん!ごくせん出演おめでとう!! しかも映画とドラマの両方に出演!本当めでたいねぇ。 嬉しくって、今日1日気持ちがふわふわしてた(笑) ちらっとズームインとなるト…

ざっくり。

ひとまずざーーーっくりとプレゾンDVD見終わりました。 感想としては。 なんか、ものすごい勢いでたいちゃんが視界に(笑) たいちゃんが結構な映り込み具合なもんだから、ついついたいちゃん ばっかり追ってしまう(笑)気付けば大河(笑) あ、拓海くんも…

少クラ3月1週目見たまま感想。

今回のキーワードは村松くんですかね(笑) 昨日オーディションってすごい。 ・お、玉ちゃんセンター! ・おっと、いきなりだてくん登場(笑) ・ありがとう ・千賀くんと玉ちゃんにジュニボ。 ・キセキ ・お、北山くんの髪色が変わってるー! ・ダジャレ隊…