2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のような時間。

行ってまいりました、関ジュのほんじゃに番協へ! いや〜もうもう。夢のような時間でした、今も気持ちがふわふわしてる。 番協内容のことは書いちゃダメ!メールがきてるので、内容は伏せますが (って、なんか本当に夢心地だったので私が今日見てきたことは…

年度末。

今週は月末&年度末ということもありバタバタしてた上に またしても体調不良になり(弱ってる・・・) いまいちわからないうちに1週間が終わっていった感じです(爆) やっとこさ、今日病院に行ってきたので、多分回復してくるはず、 というか、回復しないと…

5月の予定。

滝翼コン大阪城ホール公演、両部とも取れてました、楽しみが増えた! 結局ホールツアーは諦めてしまったので、こちらは本気で楽しみにしております。 そんなお2人が広島帰りに立ち寄って出演していた関テレさん生放送2番組は録画済み。 週末ゆっくり見ます。…

CM確保!

「とくばん」(って関西は1時間短縮バージョンでしたけども・爆)にて、 UFOのCM確保しましたーー!30秒バージョンが流れた! 密かに全く遭遇しなかったので諦めモードだったのですが、こうやって出会えると 嬉しい(笑)思わず見入ってしまった、いや〜皆可…

J-Web注文品。

注文していたあけおめコンのライブフォトが届きました! &一緒に注文していたリトルのサイン入りフォトも到着。 いやーやっぱり。追加購入して正解!小野くん、めっちゃ可愛い! 優しそうな雰囲気とか、女の子みたいな可愛らしさとか、やっぱり好みの子です…

買いたいものリスト。

やばい、早速忘れそう(爆)いやー4月はいろいろと物入りだ。 ということで、まだ全く手付かず(=予約も何もしてない)ですが、 私的買いたいものリストでございます。 ズッコケ男道(初回限定盤) ズッコケ男道 cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD…

月曜レギュラー決定!

とっつーが「はなまるマーケット」月曜日のレギュラーに決定したそうで!@J-Web いや〜すごい!すごすぎる!単独レギュラー! どういう経緯でとっつーに決まったのかがものすごく気になるけども(爆) でもすごい。今は驚きの方が大きいけど、放送はものすご…

MステSP@NEWS

今週はバックに亀井ちゃんがいます!嬉しい限り。良かったよ〜たっくん。 ・・・ですが、伊野ちゃんがいません(爆)おいおい、これまた不穏な(爆) 密かに亀井ちゃん欠乏症だった為、映るたびにドキドキしておりました(笑) では感想を! ・抱いてセニョ…

風邪っぴきから1週間。

とりあえず、なんとか復活しましたー! やっぱり健康が1番だなーと思います。健康第一だわ、うん。

祝17歳!3/17

1日遅れちゃいましたが・・・ Happy 17th birthday! Dear YUTA TAMAMORI! 玉ちゃん、お誕生日おめでとう! 玉ちゃんの、ほわほわした優しい雰囲気と、とーーっても美人さんなところが 見ていて癒されます。そう、本当キレイなお顔でびっくりするくらい美人さ…

近況なぞ。

ひとまず、ただ今絶賛風邪っぴきさんです(爆) 帰りにぼーっとしてたら木にぶつかってまぶたを切ってしまうくらいの感じです(爆) (しかもその痛みが全然なくて、鏡見てから切ってることに気付くくらい、 どうもぼけぼけしている模様)なのに会社が休めそ…

久しぶりの生拓海くん。

NEWSコン@大阪城ホール、本日1部へ参加してまいりました! バックについてたのはキスマイ弟チーム(−千賀くん) 新M.A.D(本家ではなく、中学生組) 東ジュからはこの9名。だからなのか!?ともかく拓海くんが出ずっぱり! 気付けばバックに拓海。曲が終わっ…

NEWSコン@大阪城ホール 1部感想+セットリスト。

ほぼ山下拓海くんを見ていた私的セットリスト。 ひとまず、拓海くんがバックについた曲でございます(+覚えている曲のみ) それ以外はNEWS6人のみ(ジュニアのバックなし)が多かった気がします。 では。

Mステ@NEWSにて。

伊野ちゃーーん!可愛い!髪形良好をキープしております(笑) しばらくこれでいこう、伊野ちゃん! なんかね、ちびっ子の頃のさらさら髪の伊野ちゃんを思い出してキュンってする(笑) ということで、サビ以降からジュニア登場。 おっ!橋本くん!そして有…

明日の予定。

明日はNEWSコン@大阪城ホール 1部へ参加致します。 拓海くん、会いに行くよ! ・・・なんですが。昨日の夜から喉の痛み、せき、頭痛、寒気が。 ってこれ、完璧風邪・・・っ!なぜこんな時に(爆) やっぱり健康が1番だな、と今ものすごく実感しております(…

全国ツアー詳細発表。

「ズッコケ男道」が頭の中を流れていた本日(やっぱりサビが覚えやすいし頭に残る!) 全国ツアーの詳細が発表されました。 ドームコンで日程は見ていたので(とりあえず関西方面の日程は覚えてた) ある程度落ち着いてはいたはず、ですが。 こうやって改め…

最近の伊野ちゃん。

Qの舞台へ、M.A.D選抜隊とは別に、ゲスト出演している模様。 ゲスト!おー、なんか良い響き(笑) J-Webにも名前載っておりました、A.B.Cさん、高木くんと来場したようで。 ひとまず伊野ちゃんの行方がわかって安心しました(ってどんなまとめだ・笑)

新曲初オンエアー!

レコメン全国ゾーンにてエイトの新曲「ズッコケ男道」初オンエアーでございます! うん、コンサートで盛り上がりそうな感じ! しっかりした曲、という横山さんの発言に納得(笑) それぞれのソロ部分もあるし、すばちゃんの声が聞いてて心地よい! サビも覚…

上旬誌早売り日。

会社帰りに3誌買ってまいりました。ということで、ぱらぱら初見の感想など。 ・W誌のJ.Jは制服姿!たっくんのブレザー姿、似合ってる!ナチュラル! ・でも対談読んでると亀井ちゃんのキャラの奥深さを思い知り(爆) ・リトルのページには小野くんが。うん…

すぽると見ました。

昨日のすぽるとより。フジテレビにて行われた春高バレーの抽選会に、 イメージキャラクターのテゴちゃんまっすーが参加していた様子が流れてました。 (今日の朝のめざましテレビもちょこっと見ました) で、テーマ曲「マルイチカラ」のコーラス部分は誰が歌…

背中。

伊野ちゃんの背中・・・っ!色白!きれい! この伊野ちゃんの背中と亀井ちゃんの背中と、なんかものすごい 演出っぷりが印象に残っております(爆)ということで、関西では1週遅れの「Ya-Ya-yah」 今回は「嵐のカーニバル〜Ikujinashi」 ・まさしくサングラ…

カレンダー感想 ジャニーズJr.編

10月15日−28日の週に男前がおります、うちの王子が!(笑) 本当ねぇ、かっこよすぎて困るよ、拓海くん!(笑) これがまたかっこいいんだわ、笑顔も爽やか、でも濃い、みたいな(笑) で、そのお隣ページのオフショット、1番右上のうつむき気味な拓海くん。…

Kis-My-Me-Mineな本日。

よーく見ると、なぜか「ジャニーズJr. Kis-My-FtⅡ編」となっていた本日のMステ。 それはあれですか、もしやJ.J編とかあったりしちゃうんですか! と軽く問い詰めたい衝動に駆られつつ。 リアルタイム拓海くんにリアルにドキドキ。あーやっぱりやっぱり。 男…

明日のMステは!

キスマイで「Kis-My-Me-Mine」だそうで!@Mステ公式HP うわーー!きたーーー!これはちょっと、かなり楽しみ。ワクワクする! 単独出演だよーー!このワクワク感が全てを物語っております(笑) ニカちゃんーー!頑張ってー!玉ちゃんの美人さんっぷりも楽し…