ラスト!

残すところ、私のB.A.D公演もオーラスのみとなりました。
やっぱり思い返してみても「VIP」が楽しすぎる!
Wアンコールは「イセイジン」希望ですが、「VIP」でも
楽しいだろうなぁ、なーんて考えてると楽しみでもあり
寂しくもあり。やっぱりALL関ジュコンが見たいー!


拓弥くんと今江くんの兄弟設定も良かったし、あと、桐ソロの
バックの拓弥くんも恐ろしくかっこよくて、本当に本当に
楽しい日々でした、ってオーラス前にまとめに入ってしまったけど(笑)
今回の4ユニの中で唯一のオーラス参加なので、楽しんできたいと
思います!なんかコスプレ祭りになってるようですが(笑)
明日はどうなるんだろうなぁ(笑)