2公演目。

本日も松竹座@B.A.D公演へ参加してまいりました!
頭の中でB.A.Dの新曲がエンドレスリピート(笑)
可愛いしかっこいいし楽しいし、段々歌詞も振りも
頭に入ってきました!本当楽しい!!
本日のクリスマスBOXゲストは菊さんと薫ちゃん!
「急☆上☆Show!!」辺りで2人が来てるのがちらっと見えました。
菊さんは一緒に振りしてた!
その後、クリスマスメドレー前辺りに消えたので、
この後出てくるんだなーと思ったら、箱から出てきた2人は
夏の松竹座でもおなじみの(笑)菊さんがひよこコス、
薫ちゃんが園児コスで登場!
菊さんは白のタンクトップの上からひよこの着ぐるみ、帽子も
斜めにかぶっててとっても可愛らしかった!
黒のタイツで足も見え、靴もひよこの足(笑)
薫ちゃんは園児服+バッファローマン文ちゃんもびっくりな
とっても短い短パン姿(笑)足元はブーツだったけど(笑)
2人とも足細い(笑)
2人でがっつり振りをした後、薫ちゃんが変顔で踊り始め(笑)
翼くんの「EDGE」かな?でやる足をかくかくさせるダンスを
ドセンターで踊り(笑)それがまた面白くって、後ろのジュニアも
爆笑してました(笑)拓弥くんも楽しそうに笑っておりました(笑)
その後、最後に一言「ビューティフルアメリカンドリームカムトゥルー!」と
言ってハケようとする薫ちゃん(笑)
が、そのまま桐にMCやからと引き止められ、2人とも知らなかったようで、
「えっ!MC?」と素でびっくりしてた(笑)
ということで、そのままのコスプレ姿で2人ともMCに参加しておりました(笑)


では、MCのみですが感想です!
(菊さん薫ちゃん部分のみアップ!)




12/10 大阪松竹座 B.A.D公演 MC


・薫ちゃん@園児コス、菊さん@ひよこコスのまま、MCに参加することになり、
「恥ずかしいやん」と照れる薫ちゃん(笑)
・ちなみに、後ろで見てたときは2人とも黒の服を着てたと思います(笑)
・菊さんキャラ変わったんちゃう?と桐に突っ込まれてましたが(笑)
楽しいわー!と菊さん。
・後ろでノリノリで見てた!めっちゃ楽しいで!と2人。
・菊さんはお昼ご飯にキムカツを差し入れ。
・で、桐が食べようと思ったら、菊さんが桐の隣に座って待ってたそうです(笑)
・差し入れを一緒に食べようと思って、朝から何も食べずに来たそうな(笑)
・だからそんなにガリガリなん?と桐。
・桐「食べた後、洗い物までしてくれた」淳太くん「ケッペキやな」
・で、普通は差し入れって食べ物系ですよね?と桐。
・桐「薫太は何やったっけ?」
・薫太「入浴剤」
・ジュニアもびっくりしとったで!と桐(笑)
・皆1回入浴剤を持って、「これどうやって食べるんですか?」と聞いてたらしい。
・で、入浴剤だと分かるとへぇーみたいな反応だとか(笑)
・そこからお風呂話へ。
・桐はお風呂につかれない!と言って3人ともびっくり。
・じっとしとられへん!5分であがる!に早っ!とこれまたびっくりする3人。
・最近はスーパー銭湯にハマっているらしい桐山家。
・顔なんか洗わん!と言って客席から「えぇー」と言われ、
「汚くない!」と返す桐。どうやら洗うと顔が痛くなるそうな。
・そこで淳太くんが「1回洗ったら白くなるかもしれん!」と
突っ込んで客席から拍手(笑)それに「拍手すな!」と突っ込む桐(笑)
・20歳になってからは洗顔をしているようですが、ひげをそると痛い!と
言ってて、洗顔が合わないんじゃないか疑惑。
・でも5千円くらいの使ってるという桐に「茶のしずく?」と突っ込む薫ちゃん(笑)
・菊さんが「スーパー銭湯ではつからへんの?」と聞いてましたが、
桐は泳いでしまうらしい(笑)
・平泳ぎはさすがに出来へんから後ろに泳ぐらしい(笑)
・そこで出会った知らないおじさんに「何してるん?」と聞かれ
「モデルって言ってやった!」と桐。
・今日、薫ちゃんが松竹座へやってきたとき、お風呂上りの清水くんが
誰かにパンツを隠されて10分くらいずっと探してたところに遭遇したそうな。
・夏の舞台の後、9月くらいに10人でバーベキュー行ったときのこと。
・そこに川へ飛び込むところがあって、菊さんがあがってきたら血だらけで
びっくりした、と桐。(どうやら鼻血だったらしい)
・薫ちゃんはなかなか飛び込めず、カウントダウンをしてもらって
飛び込むタイミングになってから「ちょっと待って!」と言ってもう1回
カウントダウンしてもらったり。
・めっちゃ怖かった!という薫ちゃんがやっと飛んだ!という瞬間、
淳太くんはめだかを取ってたらしい(笑)
・「俺の雄姿よりめだかの方が強かったんや」と薫ちゃん(笑)
・まーしーはバク転出来へんのに、俺頭からやったらいけるな!と
言ってたそうな(笑)
・この冬の公演が終わった後もどっか行きたいなーと桐。
・菊さんがディズニーランド!と言ってて、薫ちゃんも「行きたい!行きたい!」と。
・桐は前、USJに幸登や拓弥とか連れてったとのこと。
・えーーっ!そうなの、拓弥くんも一緒に連れて行ってもらってたのねー!
・拓弥くんの名前が出てテンション上がった(笑)
・そっかぁ、良い関係なんだねぇ。
・ディズニーランド行きたい!と言う菊さん薫ちゃんに、
「ホテル手配すんで」と淳太くん。
・行ったら絶対全部乗れる自信ある!というディズニー好きの淳太くん。
・前に桐と一緒に行ったとき、あきとこっち!ってめっちゃ早いねん!と。
・で、途中で桐がピーターパン乗りたいって行った時に、淳太くんが時計を見て、
おし!行ける!と行ってさっと連れて行ってくれたそうな。
・そんなディズニー大好き淳太くんがファストパスが絶対いる!と
力説してるなか、ファストパスって何?と菊さん(笑)
・淳太くんと桐が説明してましたが、いまいちわかってない様子の菊さん(笑)
・俺と淳太くんがぷーさん乗ってるところ想像してみ?すごいやろ?と桐(笑)
・最後はこんなかっこですみません!ありがとうございました!と
2人がハケていきました。2人ともにこにこで可愛かったー!


・MCにはShadow WESTが登場。
・マイクを持ってるのに地声で話す北田くん(笑)
・桐から地声?マイク使っていいよ、と言われる北田くん、やっぱり初々しいなー(笑)
・こんばんは、温泉に入るのが好きな北田和也です。
・温泉にくいつく桐(笑)
・淳太くんと"淳"の字が一緒の朝田淳也です。
・可愛いなぁーと淳太くん。
・トマトとプチトマトが嫌いな金内柊真です・・・ってどっちも一緒やんけ!
とセルフ突っ込みの金内くん(笑)



ひとまず一旦アップします!