2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせメール。

MADEの10月は日生劇場ってことですね!@翼くん舞台 こうやって事前にお知らせがくるのはありがたいし、 なによりメールに名前が載ってるのにちょっと感動したよ、これ(笑) そういえば、今まで"MADE"ってユニット名はG.WのHSJコンで命名を受け、 だけど少ク…

連休中。

今週末は土曜日出勤で月曜日がお休みの3連休。久々の平日休み! なので、ジャニショに行くのはこの日しかない!と決めてました(笑) ということで、ジャニショへ行って夏の新写真をお買い上げ。 HSJとジュニアで合計109枚+ニカ玉のSUMMARYうちわを購入。 知…

東京帰り@携帯より

本日の少クラ公録行ってまいりました!ただ今大阪へ帰っているところでございます。 ひとまず、最初のオープニングにもメドレーにもMADEがいなくて、 あれ、今日ってもしかして・・・いない!?とちょっぴり不安に思いましたが、 薮くんソロから登場して、な…

改めて。

1泊2日の東京旅行から帰ってまいりました。 昨日はディズニーランドへ行って、今日は少クラ公録。 夢の世界を体験です(笑) ではでは改めて、少クラ公録のちょこっと感想でございます。

秋の始まり?

本日も定時で仕事を抜け出・・・す予定がかーなりギリギリになっちゃいましたが、 ひとまず開演5分前に梅芸へ到着!凱旋コンサートへ参加してまいりました。 よくよく考えたら、これが夏の終わり、かな(いや、秋の始まりかな) 優馬くんがお休み、とのこと…

少クラ9月1週目見たまま感想。

いやはや、MADEとジュニボの混合チームが見てて楽しくって! そんな少クラ感想でございます。 ・WAになっておどろう ・おっ!いきなりジュニボ!だてくん! ・だてくんの腕から手にかけての踊り方が好み。 ・エビキス見るとなんか安心感ある(笑) ・うんう…

朝から衝撃映像。

ハマブン先生が全国ネットにーーー!!>ズームイン もう朝から衝撃、まさかハマブン先生が映像に残るとは!!(笑) いや〜改めてみてもハマブン先生諸々すごい(笑) ひとまずズームとめざましを確保。 昨日はテレビカメラが2階席に、1階席でもカメラマン…

これで本当にひと段落。

仕事を定時で抜け出し、やって来ました、梅田芸術劇場! ということで、本日の凱旋コンへ行ってまいりました。 もうもう、本当楽しかった!重岡くんが、今日も今日とて可愛いので困ります(笑) コンサートは関ジュコンがベースになってますが、 凱旋コン、…