本日の乱入者(笑)

本日の松竹座@B.A.D公演2部へ参加してまいりました!
いやはや楽しい、楽しすぎるー!(笑)


前半でのB.A.Dの新曲「VIP」の間奏部分で、全員が中央に集まって
踊るところで、上手から誰かがだーっと走り込んできた瞬間、
きゃーーっ!という悲鳴が会場中を包み込み、何事かと思ったら、
センター位置に文ちゃんが!!!
ひぇーー!まさかの展開!!本当びっくりした!!!
中央でのダンスのあと、拓弥くんたちがハケるのですが、
その後、ドセンターで踊る文ちゃん(笑)
上手にいるJr.BOYSと同じ赤い衣装を着てて(下手チームは青の衣装)
ダンスも完璧!いつの間に覚えたんだろう(笑)
淳太くんと桐はセンターの少し高い位置で踊ってて、文ちゃんが
後ろを振り返ったときに桐と向き合って笑い合ってた(笑)
「VIP」の振りが可愛いしかっこいいし、なのでまさかの文ちゃんバージョンが
見れて楽しかったー!


クリスマスBOXゲストはまーしーと龍太くん!
てっきり文ちゃんだと思い込んでたからびっくりしました(笑)
龍太くんは10日に薫ちゃんが着ていたのと同じ園児コスで登場。
淳太くんと抱き合っておりました、可愛かったー!
まーしーはべてコンのコントで着ていたサタンコス(笑)
まさかまたサタンに会えるとは(笑)
桐がサタンのしっぽを持ってぐるぐる回しておりました(笑)
最後に一言!と言われ、曲が終わったタイミングで「おーーっ」と
まーしーが言ってて、それがまた絶妙タイミングで面白かったです(笑)
そのままハケようとする2人を桐がつかまえて、強制MC参加(笑)
途中で文ちゃんも参加して、5人でのMCタイムも楽しかったです。


やっぱり「VIP」が楽しい!
それも含め、拓弥くんが可愛くって可愛くってしょうがない!
やっぱりやっぱり大好きだなーと改めて思いました。