新たなスタート!

本日の松竹座@B.A.D公演へ参加してまいりました!
べてコン以来の松竹座がですが、すっかりB.A.D色というか、
新たな雰囲気を感じてドキドキしました。
2人ともかっこいいし可愛いし、楽しかったです。
本日のクリスマスBOXゲストは優馬くんと竹本くん!
優馬くんめっちゃ久しぶりに見た気がする!
2人ともかっこよかったよー!
BOXを片付ける拓弥くんに夢中で(裏方仕事ラブなので・笑)
ちょっと2人の様子がわからないのですが、最後に
「淳太くんかっこいいー!(桐の方を見ながら)照史くん・・・
頑張って」と言ってハケようとする竹本くん(笑)
が、この後がMCなので、2人とも桐に引き止められてステージに
残ってました。どうやら2人ともそのままハケるものだと
思っていたようで、ちょっと戸惑ってたけど(笑)
その後は4人でMCをしてました。


クリスマスコントB.A.D編、拓弥くんと今江くんが兄弟設定で
それがものすごく可愛くって可愛くってどうしようもなかった!!!
2人で体育座りとかしてるの!
ちなみに同い年の2人ですが、拓弥くんがお兄ちゃん設定です(笑)
今江くんと肩組んだり兄弟チックで本当ねぇ、可愛い(笑)


B.A.Dの新曲「VIP」曲も振り付けも可愛くって、一緒に盛り上がれる系の
曲です。これを踊ってるリトギャンがまるっと可愛かった!
ビグギャンと大橋くんや安井くんのちびっ子ジュニアが不在で、
べてコンと比べてかなり人数減っちゃったなーって気もしました。
大田サマが拓弥くんの後ろから頭の辺りをがしっと掴んで前髪の辺りが
がーーっと上に上げてて、そのときちらっと横の髪を刈り上げてるのが
見えました(笑)そっかー刈り上げてたのかー知らなかったー(笑)


では、ひとまずセットリストのみを。
明日も松竹座へ行ってまいります!




12/9 大阪松竹座 B.A.D公演 セットリスト

  • ジタバタ純情
  • Ume強引オン!
  • Winter Lover
  • Magnetic
  • VIP(新曲)
  • キミは泣いてツヨくなるShadow WEST
  • Carnival★ガンニバル(リトギャン)
  • 5W1H(桐ソロ)
  • Moments(淳太くんソロ)
  • 2009年ヒットメドレー

べてコンと同じ曲目+RESCUE

  • みはり(京男チーム)
  • ごくせんコント
  • Back In Time〜昨日の月が見える頃〜CHANCE
  • クリスマスコン
  • イセイジン
  • クリスマスメドレー

べてコンと同じ曲目

  • MC
  • 止まらない想い
  • All of me for you(Jr.BOYS)
  • アイシテル
  • Here I am(京男チーム)
  • 桜道(桐ソロ)
  • Love Criminal(淳太くんソロ)
  • コ・ワ・レ・ソ・ウ
  • Blow out
  • VIP
  • アメフリレインボー
  • アンコール
  • ロマンティック