大満足。

先週末、会社の方々と一緒に「満月」へ行ってまいりました!
年度末が終わった記念です(笑)



神戸でとっても有名な焼肉屋さん。
先輩が3週間前から予約してくださってました。
阪神西元町駅で降りててくてくと。




まずは前菜、キムチとナムルの盛り合わせ。



私、辛いものがにがてなのでナムル専門でしたがどれも美味しかった!
続いて生もの!



いやはやもうもう、感動的に美味しい!言葉出ません(笑)
そしてお肉、まずは塩もの!



いやー本当に美味しくって。ちなみに焼くのは七輪で。



ラストはタレもの。



にがてのホルモン系がどれもこれも美味しくってまたしても感動。
ラストはお茶漬けで締め。本当に美味しかったー!
また機会があったらぜひぜひ行きたい!