2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

滝様JET。

滝様ソロコン@横アリ、3公演に参加してまいりました! 初回は次々広がる滝様ワールドについていくのに必死でしたが(笑) 2日目は気付けばもう終わり?ってあっという間に終わってしまった感じ。 楽しい2日間でした! ゆるーく期待してためいどくん達はやっ…

ここ1週間の私。

ひとまず、NHK大阪には今年も招待されませんでした(爆) うーん、1度で良いから行ってみたい・・・ そんな私のここ1週間はというと、「サムライ転校生」を見つつ、 去年の夏の松竹座のパンフレットを読んで、過去雑誌*1を熟読(笑) いやー本当、頭の中がも…

最終日!

今日で梅芸通いも終了です、ちょっと寂しい(笑) ということで、関ジュコン本日2部@オーラスへ行ってまいりました! チームべての皆さまと優馬くん不在で、べて曲と室3兄弟曲、 「悪魔な恋」がカットされてたかと思います。 Wアンコールは「Beautiful 未来…

2日目終了!

まさしく「夢コン」の名の通り!な夢の時間でした。 ということで、本日も梅芸@関ジュコン2日目へ行ってまいりました。 ひとまず。

2日目感想編。

本日はあほすきの収録があったので、3人とも後半からなのかな?と 思ったら、あほすきは途中で早退してたんですねー (録画してたあほすきを見たら45分くらいに早退してました) そこから15分後に梅芸にいるとはなんともハードスケジュール。 オープニングに…

初日終了。

本日は関ジュコン初日!ということで、梅芸へ行ってまいりました! ひとまず大智濱ちゃん淳太くん桐が滝沢さんソロコンの名古屋大阪公演に 出るとのこと、関テレさんでバドボべてウエストそれぞれでドラマをやることが 本日の主な発表かと。7月9日スタートで…

バンジーSP。

多分中丸くんソロだと思われるリハ映像にめいどとすのーまんが!!! めいどは画面左端から拓海くん龍世福士くんたいちゃん。 なぜか遅れて登場の福士くん。 すのーまんは画面左端から 小野寺くんだてくん深澤くん野澤くん佐久間くんさなぴー岩本くんなべし…

6周年。

遅ればせながら。 拓海くんおめでとう! 7年目も素敵な笑顔とダンスをたくさん見れたらと思います。 これからもよろしくね、拓海くん!

4公演。

本日のJr.コン全4公演に参加して、大阪へ帰ってまいりました。 最初は体力的にどうなるかと思いましたが(爆)なんとかなった!(笑) さすがに4公演目が終わった後はしんどかったけど(爆) 3公演目までは全然平気でした。 初のフォーラムは思ったよりも見…

バタバタな日。

今日もなにやらバタバタな1日。 明日から1泊2日で東京へ行くので、その準備をしつつ。 ちょこっと本日の諸々感想など。 <雑誌早売り日> ということで、P誌とW誌を買ってまいりました。 ちなみに3誌ともMADEの掲載はなし・・・さっ、アンケート頑張ろ(笑)…

朝からびっくり。

いやー、本当朝からびっくり。 いつかこんな日がくるかも、と優馬くんに対してはなんとなーく予想してましたが。 いやはや、びっくりだし衝撃だしなにがなんやら。 っていうか、いつの間にかメンバー変わってるし!>B.I.Shadow いかんせん、関西では「スク…

ドーム通い終了。

京セラドーム通いも昨日で終了いたしました@KAT-TUNコン 気付けばあっという間に終わってしまった3日間。 マンションだてくんはやっとこさ「Peak」で発見して感動した(笑) いたーーーっ!みたいな(笑) 1塁側のかーなり上の階で、前に柱・・・じゃなくっ…