2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

ここ数日は実家でのんびりしております。 年賀状も出したし、後はカウコンを待つのみ(笑) ということで、2008年最後の日。 今年を振り返って、過去最高に遠征したなーと思いますが(爆) もちろん全てに後悔なし!その一瞬が全て。 どれも大切な思い出で、…

2008年見納め!

つばサンタ大阪限定ライブ@本日2部オーラスへ行ってまいりました。 2日連続、MADEと過ごすクリスマス!!(笑) そして、私にとっては2008年に参加するラストのコンサート。 終わった時間は21時18分。トリプルアンコールあり、公開打ち上げあり(笑) で、と…

メリークリスマス!

つばサンタ大阪限定ライブ@本日2部へ行ってまいりました。 MADEと過ごすクリスマスイヴ!!(笑)楽しくってふわふわ幸せ気分。 ま、相変わらず拓海くんはいないんですが(ほんのーーーり 期待しちゃったりなんかしちゃったりして・爆) とにもかくにもサン…

飽きない人。

本日のHSJコン@大阪城ホール、1部2部へ参加してまいりました。 いや〜楽しかった! まず、久しぶりの城ホにテンション上がった(笑) やっぱり見やすくって好きな会場です。 でも、ここ最近1日1公演参加型だったので、久々の1日2公演は結構きつかった(爆) …

久しぶりのゆっくりモード。

今日は1日家でゆっくりまったり、主に今月の少クラを見てました。 ダンシング椅子取りゲームが何度見ても面白い! さてさて、明日は大阪城ホールのHSJコンへ行ってまいります! ジュニボも関ジュもいるようですし、楽しみ倍増。 東のたくみくんには会えなか…

初日。

つばサンタ大阪限定ライブ@初日に行ってまいりました。 いやはや、やっぱりやっぱり、拓海くんはいませんでした。 もしかしたらこっそりいるんじゃないかなーとかもう昨日から 頭の中がぐるぐる回ってて、不安と期待とよくわからない感情が 巡り巡って、今日…

駆け抜けた11日間。

本日の行って来ました松竹座。HS7Wコン2部へ参加してまりました。 なんだか終わってしまったなーと案の定寂しく思っておりますが、 ふふふ、もうねー今日も絶好調に拓弥くんが可愛くって! あの笑顔で寂しさもしばらく乗り切れるね、うん(笑) MCで安くん登…

トキメク感情。

行って来ました、松竹座! ということで、本日のHS7Wコン@1部へ参加してまいりました。 MCでもちょこっと触れてましたが、お手伝いしていた淳太くん以外 全員平成生まれ、全員10代のコンサート。 初々しくってほんのり緊張してるのも伝わって、だけど元気い…

楽しさで胸がいっぱい。

楽しかった!!もうその一言に尽きる!! 帰りに何度楽しかったって言ったか分かりません(笑) 今日も松竹座は幸せの空間でした。 ということで、関ジュユニ別コンBOYS室3兄弟編、本日2部に行ってまいりました。 いやー本当、楽しさで胸いっぱい(笑) 好きな…

幸せな空間。

関ジュユニ別コンB.A.D編、本日2部へ参加してまいりました。 B.A.D編のオーラスということで、Wアンコールがありました。 そのときから「イセイジン」コールがあり、私も締めは「イセイジン」で! と思ってたけど、別の曲だったんです。 そしたら、曲が終わ…

愛しき人たち。

関西では1週遅れの「Hi!Hey!Say!」 今回は薮くん光で「愛しのプレイガール」 暗がりの中で一瞬映った人、そう冨岡くんだよねーこれは! あと、動きで大河もわかった! ってことで、バックには愛しのMADEが登場でございます。 やっぱり良いよね、うん(笑)テ…

昨日の私。

拓海くんの誕生日!ということで、大倉くんソロコンの前に 京橋でケーキを食べに行ってまいりました。 その前に、梅田でランチ。 そのあと初なシアターBRAVA!へ。 あっという間の1日でしたが、楽しい時間でした。 久しぶりに大阪でコンサートを見た気がする。…

冬の幕開け。

大倉くんソロコン@シアターBRAVA!本日1部へ行ってまいりました。 もうねーハマブンタさんが可愛すぎて可愛すぎて! いやはや、文ちゃんやっぱり素敵です。 そして、バッケスくん幸登悟空くんナパくんのラインが見てて楽しかった。 がつがつ踊ってて笑顔もた…

祝17歳!

Happy 17th Birthday!Dear TAKUMI YAMASHITA!! 拓海くん、お誕生日おめでとう! 拓海くんはちょい年齢不詳な感じがするので(笑) 実は17歳ってのがピンとこなかったりするのですが(爆) なんだか本当に、しみじみと好きだなーってそう思う日々が 今も変わ…

気分転換。

今日は京都へ遊びに行って来ました。楽しかったー! 三条のカフェでお昼ごはんを食べて、そのあと四条まで てくてく歩いて、途中でいろいろお店に寄ったりしつつ、八坂神社へ。 お参りをして、恒例行事(!?)なおみくじを引いてびっくり、なんと凶でした。 …

革命。

いやーもうもう、素で竜くんの登場に叫んでしまいました、本当近所迷惑だわ、私(爆) とうことで、滝沢さん出演のMステ見ました。 最初に山本亮太くんと江田くんが見えて、バックはM.A.Dなんだーと思った瞬間! そうですそうです、後ろに見覚えのある髪型の…

代々木終了。

1泊2日の東京旅行から帰ってまいりまいた。 ということで、エビキスコン@代々木再追加3公演へ参加してまいりました! 終わってみればあっという間の2日間で、明日からまた現実世界とのギャップに 悩むわけですが(笑)楽しい時間をありがとうございました! …

日帰り福井。

いやはや、日帰りで行ってきちゃいました・・・そうです、福井に! ということで、本日のNEWSコン@亮ちゃん誕生日前日福井公演1部2部へ 行ってまいりました。 いやー・・・かっこよかったよ、だてくん! ダンスがきれいで激しく鋭い、けども可愛く楽しそうな…

ではでは改めて。翼プレミアムの感想でございます。 あー本当楽しかったなーもう1回見たいなー(笑) そうそう、感想の前にステージフォト第2弾のついて。 拓海くんは中国場面の紫衣装で背中からのショット。 これまた二の腕と目線が凛々しい感じです。 ちな…

私的千秋楽。

本当に楽しい時間でした。 やっぱりかっこいいよね、拓海くん。かっこよすぎて若干泣ける(笑) ということで、日帰りで東京へ行って、翼プレミアムを観劇してまりました。 いや〜日帰りだと本当あっという間すぎて、もうすでに大阪に帰ってきてるのが ちょ…

1週間ぶり。

翼プレミアム観劇から明日でちょうど1週間。まだまだ余韻に浸っております。 寝る前にパンフレットとステージフォトをながめてます(笑) 拓海くんの二の腕がたくましい感じで、龍世のふんわり感が可愛らしい。 ということで明日、日帰りで東京へ行ってまい…

プレミアムな時間。

1泊2日の東京旅行から帰ってまいりました。 またしてもいっきに現実世界・・・と思うとちょっぴり寂しいですが、 拓海くんの色んな表情を見ることが出来て、楽しくて幸せ気分です。 これでしばらく乗り切れます(笑) では、ちょこっと感想でございます。

ただ今お台場です@携帯より

翼プレミアム、本日1部を観劇してまいりました! もうもうもうもう!なに、あの可愛くってかっこいい子は!! 凛々しく踊るところはひたすらかっこよく、笑顔で踊るところはひたすら可愛くって、 やっぱり大好きだよ、拓海くん!といつもの再確認をしつつ(…

行ってきます!

明日から1泊2日で東京へ行ってまいります。 日生劇場→お台場→日生劇場コースです。 1ヶ月ぶりの生拓海くん!初!な大判のステージフォトも出ているようですし、 これまた楽しみ。というか、なんかもう、諸々楽しみすぎてしんどい(笑) 翼くん&いなぴかちゃ…

横浜帰り@携帯より

本日、日帰りで横浜へ行ってまいりました!ただ今大阪へ帰ってる途中です。 ということで、エビキスコン1部2部へ参加してきました。 1日だけの参加だったので本当あっという間すぎてちょっぴり夢気分。 でもオープニングで12人が登場した瞬間の、なんとも言…

3連休の予定。

明日から、ひとまず実家に帰ります。 元々決まってた予定があったので、エビキスコンは泣く泣く諦め・・・きれず(爆) 13日に日帰りで行きます、強行突破です!(笑) そして来週末は日生劇場へ行きます、さぁ私の秋も本格始動だ!

少クラ10月1週目見たまま感想。

自分が参加した少クラを見るというのが新鮮! ってな感じでしたが、これがまた、全然っ覚えてない(爆) 曲目とかは覚えてたけど、誰がついてたかとかがほぼ記憶にない、ので 初見ということで感想いきたいと思います。 ・言葉より大切なもの ・・・全然覚え…

お知らせメール。

MADEの10月は日生劇場ってことですね!@翼くん舞台 こうやって事前にお知らせがくるのはありがたいし、 なによりメールに名前が載ってるのにちょっと感動したよ、これ(笑) そういえば、今まで"MADE"ってユニット名はG.WのHSJコンで命名を受け、 だけど少ク…

連休中。

今週末は土曜日出勤で月曜日がお休みの3連休。久々の平日休み! なので、ジャニショに行くのはこの日しかない!と決めてました(笑) ということで、ジャニショへ行って夏の新写真をお買い上げ。 HSJとジュニアで合計109枚+ニカ玉のSUMMARYうちわを購入。 知…

東京帰り@携帯より

本日の少クラ公録行ってまいりました!ただ今大阪へ帰っているところでございます。 ひとまず、最初のオープニングにもメドレーにもMADEがいなくて、 あれ、今日ってもしかして・・・いない!?とちょっぴり不安に思いましたが、 薮くんソロから登場して、な…