2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ではでは改めて。翼プレミアムの感想でございます。 あー本当楽しかったなーもう1回見たいなー(笑) そうそう、感想の前にステージフォト第2弾のついて。 拓海くんは中国場面の紫衣装で背中からのショット。 これまた二の腕と目線が凛々しい感じです。 ちな…

私的千秋楽。

本当に楽しい時間でした。 やっぱりかっこいいよね、拓海くん。かっこよすぎて若干泣ける(笑) ということで、日帰りで東京へ行って、翼プレミアムを観劇してまりました。 いや〜日帰りだと本当あっという間すぎて、もうすでに大阪に帰ってきてるのが ちょ…

1週間ぶり。

翼プレミアム観劇から明日でちょうど1週間。まだまだ余韻に浸っております。 寝る前にパンフレットとステージフォトをながめてます(笑) 拓海くんの二の腕がたくましい感じで、龍世のふんわり感が可愛らしい。 ということで明日、日帰りで東京へ行ってまい…

プレミアムな時間。

1泊2日の東京旅行から帰ってまいりました。 またしてもいっきに現実世界・・・と思うとちょっぴり寂しいですが、 拓海くんの色んな表情を見ることが出来て、楽しくて幸せ気分です。 これでしばらく乗り切れます(笑) では、ちょこっと感想でございます。

ただ今お台場です@携帯より

翼プレミアム、本日1部を観劇してまいりました! もうもうもうもう!なに、あの可愛くってかっこいい子は!! 凛々しく踊るところはひたすらかっこよく、笑顔で踊るところはひたすら可愛くって、 やっぱり大好きだよ、拓海くん!といつもの再確認をしつつ(…

行ってきます!

明日から1泊2日で東京へ行ってまいります。 日生劇場→お台場→日生劇場コースです。 1ヶ月ぶりの生拓海くん!初!な大判のステージフォトも出ているようですし、 これまた楽しみ。というか、なんかもう、諸々楽しみすぎてしんどい(笑) 翼くん&いなぴかちゃ…

横浜帰り@携帯より

本日、日帰りで横浜へ行ってまいりました!ただ今大阪へ帰ってる途中です。 ということで、エビキスコン1部2部へ参加してきました。 1日だけの参加だったので本当あっという間すぎてちょっぴり夢気分。 でもオープニングで12人が登場した瞬間の、なんとも言…

3連休の予定。

明日から、ひとまず実家に帰ります。 元々決まってた予定があったので、エビキスコンは泣く泣く諦め・・・きれず(爆) 13日に日帰りで行きます、強行突破です!(笑) そして来週末は日生劇場へ行きます、さぁ私の秋も本格始動だ!

少クラ10月1週目見たまま感想。

自分が参加した少クラを見るというのが新鮮! ってな感じでしたが、これがまた、全然っ覚えてない(爆) 曲目とかは覚えてたけど、誰がついてたかとかがほぼ記憶にない、ので 初見ということで感想いきたいと思います。 ・言葉より大切なもの ・・・全然覚え…