2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ始まりになったばかりさ。

行ってまいりました、シアタークリエ! ということで、クリエPart2、22日両部へ参加してまいりました。 東京へ行くのは1年ぶりくらいだったので、東京駅に着いたときは なんかワクワクしました(笑) 先週は京セラドームで今回はクリエ。 ちょっと距離感が違…

写真!

行きたいなぁと思いつつ、行けてなかったジャニショ@大阪へ やっとこさ行ってまいりました! 目的は関ジュコンの写真と滝沢歌舞伎のオフショット!

ツアーオーラス公演。

本日のJUMPコン@京セラドーム大阪へ行ってまいりました! 私的初回にしてツアーオーラスということで。 1度だけでしたが、久しぶりのJUMPコン、楽しかったです! やっぱりJUMPのMC癒される(笑) 密かに私、2010年になってから今まで、大阪城ホールにしか 行…

さよならよりありがとう。

本日のキスマイコン@大阪城ホール、1部2部へ参加してまいりました! オーラスでは最初の画面に「FINAL」の文字が出たり、 メンバーも皆良い感じのテンションでMCも面白くって、 可愛いとかっこいいが詰まった、とっても楽しい時間でした。 そして!またして…

大阪公演初日!

本日のキスマイコン@大阪城ホール、1部へ参加してまいりました! バックはリトギャンビグギャンちびっ子ジュニボ、だと思います。 (相変わらず拓弥くんに必死なため、自信なし・爆) 1ヶ月ぶりの拓弥くん!やっぱりまだまだ可愛らしかった(笑) そして、ゲ…