2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初Mステ!

HSJ

せっかくエイトと共演するし、絡みとかあるかなーとほんのり期待してましたが、 がっつり絡んでた!>まさかのエイトのバック! ということで、HSJの初Mステはエイトとのコラボ有り。 なるほどなるほど、だからエイトのバックにジュニアがついてなかったのね…

W杯バレー百識課外授業 #4

HSJ

今日はVTRの方が多かったかなぁ。小窓率高し。 ・本日のテーマはバレーの道具編。 ・知念ちゃん正解でびっくり可愛い表情。 ・ユニフォーム製造工場。 ・単純にへぇーって感じで私も学んでます(笑) ・イノッチ先生専用ユニフォーム。 ・興味津々な高木くん…

W杯バレー百識課外授業 #3

HSJ

今日も絶好調に皆可愛かった!しかもヘタレな部分も垣間見れておもしろかった(笑) いっぱい笑っちゃいました、本当可愛らしさが増す(笑) ・今日の百識テーマは技系? ・こばめ! ・今日も龍太郎くんおいしい(笑) ・正解で目配せするお隣同士の伊野ちゃ…

W杯バレー百識課外授業 #2

HSJ

今日の百識は監督特集。うんうん、番組自体楽しい。 2回目の主役は龍太郎くんかなーという印象な本日の感想でございます。 ・今日も最初は10枠な百識形式。 ・皆監督のポジション知ってるんだね。勉強してるんだなー ・小窓伊野ちゃんが今日も可愛い! ・監…

W杯バレー百識課外授業 #1

HSJ

皆まとめて可愛いぜ、このーっ!(笑) って感じで、あっという間の10分間。番組もまとまってて楽しめるし、 全体的に皆可愛いし、言うことなしです。いや〜これが2週間続くのね、楽しみすぎる! ・全員新しい制服だー! まだ関西ではリニューアル版百識が放…

疑惑の松竹座。

結局のところ、12月24日25日はどうなったのでしょうか@松竹座 いまだにJ-Web、J-Netともに予定は消されたまま。うーん、どうなるんだろう。 ・・・って24日、出勤日なんですけども(爆)*1 もちろん25日も出勤なので行けない可能性の方が高い、定時に会社を…

今週の私。

10月に入ってから、毎日どうも気力がない・・・ というのも、全て会社が組織変更したことが原因です。 今更どうこう言っても変わるものではないし、この変化に対応していくしか ないことはわかっているのですが、社内の雰囲気もますます悪くなってるし、 こ…

プレミアム。

HSJ

過去映像で幻の(?)「やみ上がり雨上がり」が流れたーーー! あの前にいる黄色4人が伊野ちゃん光平大河ニカちゃんです、可愛すぎて顔が緩む(笑) この伊野ちゃん本当可愛い、ってか幼い。 あー見返したくなってきた!ビデオどこ置いたんだろう(捜索中)

10月2週目少クラ見たまま感想。

なんかもう、内容的にお腹いっぱいな感じで盛りだくさんでした。 見たまま感想、一旦アップします。 ・ブギウギキャット ・最初のまだ曲が始まる前の暗がりの中の高木くんの立ち姿がかっこいい(ピンポイント) ・中島くんが猫の手してる! ・ヘイセイ7が固…

本日の私。

心斎橋へちょこっと出かけたので、ついでに久々のジャニショへ行って来ました。 なにがびっくりって、そのリニューアルっぷり。 一瞬、場所移転したかと思ったくらい、外装も違うし、店内もものすごく きれいで真っ白に統一。ロゴの照明にもびっくり。内外と…

少クラ10月1週目見たまま感想。

なんというか、諸々推測しながら見てしまった今回の少クラ(爆) ・オープニング ・暗がりの中、伊野ちゃんに似てる子を発見、でも衣装的に伊野ちゃんではないし、 誰だろう・・・中3組さんの1人だと思われます。 ・見返した結果、岩本くんだと思われます、…

10月11日まで後4日!

上旬誌3誌ともに、金八先生の写真が載っておりました。 どれもこれも亀井ちゃんがかっこよくって!なのですが、特にW誌94ページ右下の 教室内の写真で、斜め横顔目線のたっくんが最強にかっこいい! こんなかっこいい亀井ちゃんが毎週見られるなんて・・・楽…