飽きない人。

本日のHSJコン@大阪城ホール、1部2部へ参加してまいりました。
いや〜楽しかった!
まず、久しぶりの城ホにテンション上がった(笑)
やっぱり見やすくって好きな会場です。
でも、ここ最近1日1公演参加型だったので、久々の1日2公演は結構きつかった(爆)
でも、それを吹き飛ばすくらい楽しい時間でした。


なんといっても、ジュニボを見てるのが楽しかった(笑)
ってまぁ、正確にはだてくんなんですが(笑)
だてくんが相変わらず好みでかっこよくって、見てて飽きない人です。


拓弥くんは髪切ってた!かなり少年っぽく戻ってました(笑)
ちょこちょこ出番もあって、相変わらず可愛くって元気いっぱいで。


・「Deep Night」のだてくんがかっこいい!
・目のところに手を持っていって閉じていく感じの振りがツボ。
・だてくん佐久間くんの投げちゅー!
・山田くんソロのステッキ
・1部では佐久間くん小野寺くん渡辺翔太くんでセンターステで踊ってたのに、
2部では佐久間くんと小野寺くんだけだったので、あれ?っと思ったら!
・なんと渡辺翔太くんだけ別衣装で山田くんと踊ってた(笑)
・数時間でなにがあったのか気になります(笑)
・JUMP百識
・見学してるメンバーが可愛い!
・だてくんは階段部分にて。
渡辺翔太くんの体育座り。
・ハマブン先生再び
・スーパー保護者が2部からさくっとカット(爆)
・ジュニボ曲はKAT-TUNの「晴天の霹靂」で、さなぴー野澤くん渡辺翔太くんとだてくんが
マイク持ち。J.Jのブルーの衣装。
・ラストのメンバー紹介で、ジュニボが全員順番にスクリーンに映って、薮くんが
1人ずつ名前を呼んでアピール、みたいなのがあって、順調に進んでたのに
小野寺くんのときに名前が出てこなくて飛ばされてた(爆)
その後呼んではいたんだけども。
・で、2部は全員の名前紹介がなくて、さなぴーと野澤くんだけになってた(爆)
・だてくんと龍太郎くんが仲良しさんでした。
・「Hey!Say!」でさなぴーと笑い合ってたり。
・他にも諸々ジュニボラインが仲良しさんで、そういう瞬間が見てて楽しい。
・「愛しのプレイガール」はジュニボライン、結構皆笑ってたなー(笑)
・そうそう、だてくんとハマブン先生がすれ違うとき、ちょっと笑い合ってた。
・そうだ、横山さんソロのバックで接点あるもんねーと思ったり。


ひとまず一旦アップします。