ではでは改めて。翼プレミアムの感想でございます。
あー本当楽しかったなーもう1回見たいなー(笑)


そうそう、感想の前にステージフォト第2弾のついて。
拓海くんは中国場面の紫衣装で背中からのショット。
これまた二の腕と目線が凛々しい感じです。


ちなみにいなぴかちゃん龍世冨岡くんと、前回中国衣装組さんは
軒並みラインダンスの黒スーツ写真になってるのに、
なぜに拓海くんだけ両方とも中国衣装なんでしょうかね(笑)
それはそれでもちろん良いんだけど、だけど黒スーツ姿も見たかったなー


ということで、ちょこっと感想です。




World's Wing 翼 Premium 2008 10/25 1部/2部<1幕>
・天使場面
いなぴかちゃんが可愛い、ものすごい笑顔!!
・・・と今日の2部で初めて気付きました(爆)
まぁ基本は拓海くん一点集中なのでね、なかなか周りが見れないのですが(爆)
いや、ちょっと席的に拓海くんが見えなくて、並びはいなぴかちゃん拓海くん冨岡くん
なので手前のいなぴかちゃんがきれいに視界に入ってたのでね(笑)
・うんうん、3人とも私にとっては可愛い天使さんだよ(笑)
・ちらっと見た大河も可愛かったなぁ。
・翼くんと女性ダンサーさんを引き裂くMADE
メンバーは大河竜くんいなぴかちゃんに冨岡くんの4人で拓海くんと龍世はお留守番。
で、ここの私的見所は翼くんを見つめる竜くんの表情!
1部はものすごい切ない表情してて目線からも哀愁ただよう感じで、
竜くん演技派!男前!と思ったのですが、2部は眉間にしわを寄せて、多分本人的には
ものすっごい悪い表情をしてたと思うんですが、いや〜なんかおもしろ(以下略)で
思わず笑ってしまってごめんなさい(爆)だって1部とあまりに違ってたんだもん(笑)
・檻場面
旗を持ってセット上にいるのですが、そのときから本当かっこよくって。
あ、2幕では旗が顔にかぶさっててばって取ってた、その仕草も自然でかっこよく。
・M.A.D.が歌う場面で、セット奥のところで池田くんとシンメで歌う幸大の
歌い方が好きです。
・旗持ち4人衆
またしても拓海くんと龍世はお留守番な場面。
とにもかくにもいなぴかちゃんが男前っ!かっこいい!
・ストンプ
いや〜今日も絶好調に大河の演技が熱いぜっ(笑)
・殺陣
斜めのお顔がとっても素敵。
客席へ背中を向けてばーっと横1列に並ぶM.A.D.とMADE。
このとき、指先までぴんと伸びててきれいだなーと拓海くんの手を観察。
お隣の大河と比べるとちょっと手が小さめかな。
・Joy&Pain
笑顔たくさんの拓海くん。可愛い可愛い。
江田くんと向き合って静止場面。1部は目を細めて江田くんを見つめてた。
うーん、かっこいい(笑)2部はお口を閉じたままにーって感じで笑ってた。
それもまたかっこいい(笑)楽しそうで可愛らしくって、本当良い男だね、拓海くん!<2幕>
・翼くんMCにて。
楽屋にお財布を忘れて夜中に取りに帰ったという話で、出演者の名前プレートが
あるとのこと。劇場に来たらひっくり返すって感じのものだと思うのですが。
それってもちろんMADEのもありますよね。なーんかそれが単純に嬉しい(笑)
・ラインダンス
ちょっとお茶目風の振りで可愛いなぁ、楽しそうだなぁと見ておりました。
冨岡くんとの並びが本当可愛い!煽りの笑顔もキラキラしてて素敵です。
・中国
・MADEソロダン
あーこれで見納めかーと思うと寂しい限りです。
・なにげに私、江田くんのダンスが好きなのですが、ここの中国場面で
池田優くんとシンメで踊ってるところの踊り方がツボでした。
・翼くんの衣装チェンジをお手伝い
大河龍世いなぴかちゃんの3人かな。後ろで佇んでるのが凛々しい。
・布持ち
ここの龍世が可愛いのよね、うんうん。
拓海くんと龍世が下手から登場で、拓海くんが奥、龍世が手前。
で、拓海くんの方が布を高く持ち上げなくちゃいけないから、
右腕が思いっきりお顔にかぶってます、なのでここは手前の龍世を見てるんですが(笑)
なにが可愛いって髪を耳にかけてるの、それが本当可愛い!
のに1部はかけてなくって残念って思ってたら、2部は耳にかけてたよー可愛い!
しかもお口をきゅーって感じに閉じてて、それがまた可愛いんだわね(笑)
・宇宙
拓海くんの斜め前に冨岡くん、という立ち位置で。
拓海くんを見つつ冨岡くんを見つつだったのですが、
その一瞬!手をお顔のところから後ろにもっていく振りの辺りの
冨岡くんがめーっちゃ色っぽくてびっくりしすぎて思わず
「うわっ」と言っちゃいました(爆)いやーちょっとドキドキ(笑)
なんという表情をするのだ、冨岡くん(笑)
ここのシーンはあやつり人形チックで衣装も可愛いし、新しいタイプの踊りだなーと
思います。1つ1つの振りを丁寧に踊ってるし、ゆったりな感じが可愛い。
・Edge
最強にかっこよかった!セットの奥ってのが残念だけど(笑)
執念で見てます(笑)本当にかっこよくって、2部は若干泣けました(笑)
あと、頭に巻いてるターバンチックなのが落ちてきてて、もちろん踊ってるときは
そんなの気にせずにがしがし踊ってるんですが、目がほとんど隠れてるくらい
両部とも落ちてきてたのが気になった(笑)
1部のときはラストのダンス前にちょいってあげてたけど、全然あがってなくて(笑)
目はほとんど隠れたままだった(笑)
2部はダンス前に後ろを向いたとき、がつっとあげてた風な仕草をしてたので、
なんとか目が見える感じになってました。
・ラスト曲
ダンスがきれい。目線にも気を配ってる感じ。
・最後のご挨拶
席的に福ちゃんにかぶりまくりで拓海くんがほとんど見えなかったので(爆)
MADEのメンバーをばーーっと見てて。
いや〜皆良い顔してんね!いなぴかちゃんがまた笑顔全開で可愛かった。
きっと充実した日々なんだろうね、そんな6人の表情を見てたら
なんだか感無量というか愛しさが募るというか(笑)


千秋楽まで後2日。最後までしっかり走り抜けてね。