愛しき人たち。

拓海くん誕生日記念!

関西では1週遅れの「Hi!Hey!Say!」
今回は薮くん光で「愛しのプレイガール」


暗がりの中で一瞬映った人、そう冨岡くんだよねーこれは!
あと、動きで大河もわかった!
ってことで、バックには愛しのMADEが登場でございます。
やっぱり良いよね、うん(笑)テンション上がる!
ジュニボチームはさなぴー野澤くん阿部くん岩本くんなので
NEWSコン組さんは不在。


・曲始まりに薮くん光の周りにばたっと倒れるMADEの皆さま。
・で、起き上がったときに2人の間に拓海くんという素敵構図が(笑)
・薮光の周りをくるくる移動。
・スモークで拓海くんが見えませんけども(笑)
・紫衣装で踊る美勇人くん!
・バック切り替え。
・まーた龍世が美人さんになっちゃって!
・拓海くんはちょい前髪長めで、相変わらず凛々しくかっこいい!
・麗しのいなぴかちゃん。
・今回は諸々大河がツボ。
・丁度画面1番左の大河から順番に映るところで、手を前に持ってく振りをしてる、
その大河の表情がツボでした。
・何事にも男気溢れる大河の熱い思いというか、そういう表情に惹かれる。
・ラストの決めポーズで胸に手を当ててる斜め横顔拓海くんが良い感じでドキドキです(笑)


来週もMADEが出演とのことで、今から楽しみ。