プレミアムな時間。

日生劇場前。

1泊2日の東京旅行から帰ってまいりました。
またしてもいっきに現実世界・・・と思うとちょっぴり寂しいですが、
拓海くんの色んな表情を見ることが出来て、楽しくて幸せ気分です。
これでしばらく乗り切れます(笑)


では、ちょこっと感想でございます。




World's Wing 翼 Premium 2008 10/18 1部・10/19 1部<1幕>
・MADEの最初の登場場面が2曲目で、白の衣装に羽根がたくさんついた、天使風なのですが。
・拓海くんを見つけた瞬間、似合ってな(以下略)で思わず噴いたけども(爆)
・今日見てたら天使に見えてきたわーうんうん(笑)
・ひとまず、いなぴかちゃんと冨岡くんがリアル天使です、可愛い(笑)
・拓海くんは前髪がちょい長めでサイドはすっきり短髪で男前。
・檻
黒のロングコート風衣装で背中に赤い翼が描かれてます。
拓海くんは旗を持ってセットに乗って登場。
ここの拓海くんが終始真顔でクールに踊ってて、本当かっこいい。
纏ってる空気がなんか違うというか。悪のイメージ。
今日の1部では振ってた旗が顔に絡まってたけど(笑)
それをばさって取ってたところが男っぽくて、それ仕草を見たときもなんか違うなーって、
ダンスに感情がのっかってるとでも言うか、うん、それはこの公演を
見てる間感じてたけど、今までの拓海くんと違うような、
ダンスに感情表現が加わってて、新たな拓海くんを見た気がする。
ダンスの表現力が増したんじゃないかなと思います。本当、拓海くんに魅了されっぱなし。
・途中でジャンプで飛び降りてダンス。龍世、拓海くん、竜くんの順で縦並び。
・ストンプでの大河がかなり激しい(笑)熱い演技が似合うよ、大河(笑)
・殺陣
凛々しい拓海くん。ラスト付近で翼くんに切られて倒れる演技。
ちなみに、拓海くんをひたすら追っかけてるので他が見えてないのですが(爆)
多分全員は切られてないはず?なのでなんかすごいなーと思って見てました(笑)
最後は大河が切られております。
・Joy&Pain
・にこにこ笑顔で楽しそうに踊ってて本当可愛くって、思わず私も笑顔に
なるくらい可愛い拓海くんが満載です。可愛くって仕方なかった(笑)
・でもここで私的事件が!本日1部でダンスの前に江田くんと向き合って
静止してるところで、どうやら目が合ったらしく、ふって感じで拓海くんが
笑ってたのです、その笑い方が最強にかっこよくって!その表情はずるいよ、拓海くん(笑)
もうあまりにかっこよくって1幕が終わってからもしばらくドキドキが止まらなかった。
笑顔に癒されるはずが、ドキドキしっぱなしで心臓に悪い(笑)<2幕>
・黒スーツでラインダンス。
笑顔多めで可愛い。1列に並ぶところでは1番上手位置で冨岡くんの腕を持ってダンス。
拍手で煽るところも素敵な表情でした。
・中国
MADE1人ずつソロダンス。冨岡くんがバク転をしながら登場で、5人が赤い旗を持って
その周りを回って、冨岡くんのダンスが終わったらいなぴかちゃんが旗を差し出し、
その後ソロダンス、ってな感じで順番につないでいく感じ。
冨岡くん→いなぴかちゃん→拓海くん→竜くん→大河→龍世の順です。
拓海くんはバク転にカンフーっぽい踊りかな。
(拓海くん、いなぴかちゃん、龍世、冨岡くんのステージフォトはここの写真です)
で、これがまた6人のソロダンスも見たいし、でも旗持ち拓海くんも見たいしで
相当葛藤しましたが(笑)ここはソロダンスを見ようと6人分みておりました。
龍世がバク転の後座るところが好き、バンっと旗を差し出す大河が印象的。
・長い布を持つ場面。
下手→上手へ移動が龍世と拓海くん。拓海くんは奥にいるので若干見えづらく、
手前の龍世を見てたのですが、耳に髪をかけてて、それが可愛くってツボでした。
本当、龍世は美人さん度がどんどん増してる気がする。
・宇宙
衣装も可愛くってダンスもちょっぴりゆったりでまさしく宇宙な感じ。
表情もほとんど真顔でダンスで、なんだろう、無機質なイメージ。
・Edge
とにもかくにも圧巻。初見時はあまりにすごくってため息出ました。
だけどね、ふふふ・・・初見のときは拓海くんが全然どこにいるのかわからなくて、
出てないのかと思って龍世と冨岡くんを見てたことは内緒で(爆)
ご挨拶場面でMADE6人が並んでるのを見て、ちょ、拓海くんいたのね、
ってか最後の場面なのにいるわな、そりゃ、と若干落ち込みましたが(爆)
いや、龍世も冨岡くんもダンス激しくって熱くてかっこよくて、
拓海くんでも見たいと思ってたのでね、って踊ってたのね拓海くん。
絶対発見してみせる!と並々ならぬ闘志で見てたので(爆)
今日はばっちり立ち位置わかりました、セットの後ろ辺りにいます。
拓海くんは頭にターバンを巻いて豹柄チックでなんかワイルドな感じ(笑)
で、とにもかくにも拓海くんのダンスが本当かっこよくって、目が離せなかった。


M.A.Dが踊っているところはほとんど幸大をみてましたが、林翔太くんが
なんか可愛らしくって半々くらいで見てました。
後は群舞が素晴らしくて全体的に見てることも多く。
千年メドレーやストンプなどなど、単純にすごくて見入ってました。