お知らせメール。

MADEの10月は日生劇場ってことですね!@翼くん舞台
こうやって事前にお知らせがくるのはありがたいし、
なによりメールに名前が載ってるのにちょっと感動したよ、これ(笑)
そういえば、今まで"MADE"ってユニット名はG.WのHSJコンで命名を受け、
だけど少クラでも雑誌でもユニット名の紹介はなくて、
(まぁ雑誌は載ってないんだけどね・・・)
なんだかようやく「この6人でMADE!」って正式に紹介された気がする。*1
なんか嬉しくって、名前ばっかりながめてます(笑)
なんかねーますますMADEが好きなのよね、うん(笑)
秋もまだまだ忙しい日々が続くね、拓海くん。
活躍の場が増えることは単純に嬉しいし、全てが拓海くんの力になる。
10月も拓海くんにとって充実した日々となりますように。


で、私はというと、改めて日程表を見返しつつ。
10月はエビキスコンがあるし、そうそう何回も東京へ行けないしなぁ。
さぁて、どうするどうする。


ところで。
お知らせメールの、MADEの名前の並び順ってなんだろう?とふっと考えてたら。
そっかそっか、年齢順か。
10月はいなぴかちゃんの誕生月、しかも当日に公演もある。
・・・って、よくよく考えたら翼くんと同じ誕生日だ!

*1:プレゾンでも紹介されてたけど、文字で公式に紹介されたのは初?