私的千秋楽。

本当に楽しい時間でした。
やっぱりかっこいいよね、拓海くん。かっこよすぎて若干泣ける(笑)


ということで、日帰りで東京へ行って、翼プレミアムを観劇してまりました。
いや〜日帰りだと本当あっという間すぎて、もうすでに大阪に帰ってきてるのが
ちょい不思議(笑)ドタバタな1日だったけど心は満たされてる感じ。


ひとまず感想としては。
冨岡くんがものすごい色っぽく振りをした瞬間があって、本気でくらっときた!
こりゃーやばいよねー(笑)
龍世が美人さんで可愛くって、いやー良いねぇ(笑)
いなぴかちゃんの笑顔が本当可愛くって!これまたくらっときた(笑)
竜くんと大河の熱い演技には心惹かれます(笑)
そしてそして拓海くん。
相変わらずかっこよくって、何度大好きだと思ったことか、ってね(笑)
まとめると。
MADEが好きだってことで!
ますます好きになりました。もうすでに会いたいんだけどどうしよう(笑)