革命。

いやーもうもう、素で竜くんの登場に叫んでしまいました、本当近所迷惑だわ、私(爆)


とうことで、滝沢さん出演のMステ見ました。
最初に山本亮太くんと江田くんが見えて、バックはM.A.Dなんだーと思った瞬間!
そうですそうです、後ろに見覚えのある髪型の子が!(笑)


竜くーーーん!!


と、素で叫んでしまい、妹から何事かと心配されました(いつものことですが・爆)
にしても、シンメが林翔太くんでちょいびっくり。メンバー構成が謎。
とりあえず、残りの5人はどこなの竜くん!(笑)


そうこうしてる間に後ろからはさなぴー野澤くん、そしてジュニボが登場!
しかも良い感じにだてくんが映り込みまくりで(笑)
いやーかっこいいねぇ、だてくん!