横浜帰り@携帯より

本日、日帰りで横浜へ行ってまいりました!ただ今大阪へ帰ってる途中です。
ということで、エビキスコン1部2部へ参加してきました。
1日だけの参加だったので本当あっという間すぎてちょっぴり夢気分。
でもオープニングで12人が登場した瞬間の、なんとも言えないワクワク感、
圧巻のオーラで息をのむかっこよさで、これからこの12人と過ごす時間は間違いなく
素敵なものなんだって、そう確信させてくれる、その一瞬の気持ちは
夢じゃなくて現実のものだ、と思いを馳せつつ。


1部は滝沢さんとJUMPからドラマ組以外の6人が登場。公開記者会見がありました。
キーワードは「答えは二つ、YesかNoか」
ささやくニカちゃんが相当かっこいいのです(笑)
2部はゲストなしでした。Wアンコールあり。


さてさて。1部2部ともほとんどニカちゃんか五関先輩を見ておりました。
キスマイコーナーの宙吊り場面のニカ玉並びが私的に楽しくって目の保養でした(笑)
「祈り」のニカのダンスが本当きれいだった。
五関先輩の台宙。キューブボックス。涼しげな目元。優しい微笑み。
慎ちゃんが相変わらず可愛すぎます。全身を使ってダンス。全力疾走。
滝沢さんとエビキス12人と「愛想曲」
皆パパ目線(笑)滝沢さんも最後ぎゅって抱きついてたもん、わかるわーその気持ち(笑)
「限界メーター」でだてくんのダンスが脳内をちらつきましたが(笑)
コンサートはメリハリあって完成度も高くて楽しかったし、素敵な時間でした。
でも玉ちゃんの「サワレナイ」と宮田くんの「おはロック」は見たかった、
果てしなく見たかった・・・っ!ので代々木で復活してくれないかなー(笑)