代々木終了。

1泊2日の東京旅行から帰ってまいりまいた。
ということで、エビキスコン@代々木再追加3公演へ参加してまいりました!
終わってみればあっという間の2日間で、明日からまた現実世界とのギャップに
悩むわけですが(笑)楽しい時間をありがとうございました!


ものすごく順不同ですが、思いついたままに。
ひとまずちょこっと感想です。


ちなみに、MADEの皆さまは不在でした。
どこにいるのかねぇ、拓海くん(笑)


・ラスト、12人が手をぱしぱしっと順番にたたいていくところで、
玉ちゃんと宮田くんがすれ違うとき、玉ちゃんがわざとハズしてて宮田くんが
「えぇーっっ」みたいなリアクションとってたのが可愛かったー(笑)
基本的にニカ玉押しですが、W誌の宮田くんの玉ちゃん好き発言より
宮玉が気になっております、ってものすごい今更だけど(笑)
・アンコールのとき、すれ違いざまに野澤くんが慎ちゃんの頭にぱしって手を乗せてて
可愛いなーと見てたら、五関先輩も慎ちゃんにぱしってしてたーー!
・角度的に五関先輩の背中しか見えなかったけど、ぎゅっとかしてたのかなー
・可愛い可愛い、可愛いけどまたはっしーが嫉妬しちゃう(笑)
・全力で駆け抜けていく慎ちゃんが可愛い、本当あの可愛さは罪だわね(笑)
・でも髪切ったほうが良いよねー(笑)
・と思いましたが、MCでやたらととっつーが来年もドラマで活躍しちゃうかも!?と
押してたので(笑)ドラマが決まってるから髪切れないんだねーと勝手に納得しました(笑)
・ジュニア的マンション@2階建てが登場。
・初日見たときは久々に見れてちょっと感動した(笑)2階建てでも圧巻。
・で、だてくんがいたんですよねー2階に(笑)
・だてくん発見してからはほぼだてくんに集中。
・早着替え用にものすごい着込んでたっぽいからなんかだてくんの
首から下がものすごい大きかった印象(笑)
・玉ちゃんの「サワレナイ」と宮田くんの「おはロック」が復活!
・いや〜もう、だてくんの「おはロック」が可愛いっつーかね(笑)
・だてくんのリアデラも素敵でした。
・小野寺くんと渡辺翔太くんが1階にてお隣さんで、2人でにこにこしながら
踊ってたのが可愛かったー
・ラストの「Days」で、てっきりジュニボみんなバックステかと思いきや、
だてくん佐久間くん辺りはマンションの住人でした。振り分けの基準はどこなのかしら。
・「Vanilla」のだてくんのダンスが素敵で見入ってました。
・うーん、やっぱりがつがつ踊ってるだてくんは良いよ、うん(笑)
・本日1部はBOX席に田口くん屋良くん山本亮太くんの順でご観覧。
・特に紹介はなく。千賀くんが屋良くんに話しかけに行ってたのを見かけたり。
・昨日は翔くんと松本さん(+深澤くんも見学してました)本日2部はにのが登場。
・嵐さんについてはほぼノータッチなのでいつぞやのカウコン以来、ものすごく
久しぶりに生で見た気がします。
・ひとまず、がや様が大変嬉しそうでなによりです(笑)
・にのがニカちゃん押しでした(笑)
・翔くんは「Fire Beat」の頭ぐるぐる押し(笑)
・1部MCにて、昨日は北山くんとっつー塚ちゃん玉ちゃん宮田くん組と
五関軍団+はっしーでご飯に行ったらしく、千賀くんはご両親とご飯に行ったようで。
で、触れられてなかったけど、二階堂くんはどこに行ってたのか、それが気になります(笑)
・にのが外もすごい人だったよーと言ってたのに対し、H&Mの行列なんじゃないですか的に
切り替えした河合くんが妙にツボった(笑)
・メインステの映像分割が良かった!
・「Naked」で5分割、「Fire Beat」で7分割。
「DAYS」は12分割で、最後は12人の笑顔の写真に切り替わるのです。
それがなんか良くって。