大晦日!

ここ数日は実家でのんびりしております。
年賀状も出したし、後はカウコンを待つのみ(笑)


ということで、2008年最後の日。
今年を振り返って、過去最高に遠征したなーと思いますが(爆)
もちろん全てに後悔なし!その一瞬が全て。
どれも大切な思い出で、たくさんの素敵な時間を共有することが出来ました。


私にとって今年1番大きかった出来事はだてくんとの出会いかなー(笑)
そして、同じくらい大きかったのが「MADE」です。
大好きです(ってさらっと言ってみた・笑)
今まではかなりの割合で拓海くん中心で、まぁそれは今もなんですが(爆)
だけど、今まで以上に愛しくってしょうがない、そんな素敵ユニです。


来年もたくさんの素敵な時間が過ごせますように。


今年1年、ありがとうございました。
更新がままならないことが度々、ですがはてスタや拍手をいただいたりで、
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も宜しくお願い致します。では、良いお年を!