東京帰り@携帯より

本日の少クラ公録行ってまいりました!ただ今大阪へ帰っているところでございます。


ひとまず、最初のオープニングにもメドレーにもMADEがいなくて、
あれ、今日ってもしかして・・・いない!?とちょっぴり不安に思いましたが、
薮くんソロから登場して、なんか安心しました(笑)
拓海くんはかなり髪が短めで爽やかな感じでかっこよかった!まぁ濃いめなんだけど(笑)
それもまた素敵ポイントなのです(笑)
相変わらず拓海くん一点集中でしたが、ちらっと見えた大河の髪が黒くなってたような。
2度目のオープニングにはばっちり参加で翔央のバック。
この後のメドレーの1曲目ががや様北山くんでそのバックに付くため、トーク中も
そのままスタンバイするMADE。この待ってる間のMADEがめっちゃ可愛かったのです!!
あ、LOVEポーズもめっちゃ可愛いかった!!富岡くんと笑い合ってたのも可愛かった!!
田口くんのソロはジュニボとの選抜混合チーム。バク転組さん?


キスマイが新曲披露。横尾ちゃんギター。ニカの両膝。
ゲストは1週目が薮光、舞闘冠、2週目が田口くん。
舞闘冠は新曲披露。文ちゃんソロあり。
熱血ジュニアリーグは五関河合新婚妻対決再び。
慎ちゃんもはっしーと対決。


ひとまず一旦アップします!