駆け抜けた11日間。

松竹座前ポスター。

本日の行って来ました松竹座。HS7Wコン2部へ参加してまりました。
なんだか終わってしまったなーと案の定寂しく思っておりますが、
ふふふ、もうねー今日も絶好調に拓弥くんが可愛くって!
あの笑顔で寂しさもしばらく乗り切れるね、うん(笑)


MCで安くん登場。
Wアンコールは「無責任ヒーロー」でした。
可愛さと若さと楽しさと明るさに溢れた、本当にキラキラしてて
まばゆいくらいのコンサートでした。


ひとまずちょこっと感想です(全くもって順不同)




・記憶がほとんど拓弥くんなので、可愛いしか言葉が出てきませんが(笑)
・元気いっぱいで楽しそうで笑顔もたくさんで、一緒に口ずさみながら
ばしばし踊っててちっこくって衣装の袖が長いところとか、とにもかくにも全てが可愛すぎる!
・若干慎ちゃんを見るのと同じ感情です(笑)
・2曲目の「ロマンティック」でバッケスくんと肩を組んでなにやらお喋りしてた。
・その後のお手振り曲でもバッケスくんと遊んだりしてたから仲良しさんなのかなーと
微笑ましく思ったり。
・あと、名前がわからないのですが、基本的にちびジュと仲良しさんで
一緒にじゃれてることが多め。
・で、今日可愛いなーと思った出来事トップは「フラワー」の間奏とき、神山くんが
拓弥くんのところに行ってぎゅーっと抱きしめてそのままくるくる回してた!
・ななな、なに、この可愛い光景(笑)
・拓弥くんはびっくりした顔してたけど(笑)
・昨日もじゃれてたし、神山くんは相当拓弥くんのことが好きなんだなーとこれまた
微笑ましく思いました。
・そんな神山くんは今日もジャニオタっぷりを発揮。
・イントロクイズにて。
・1曲目は「好きやねん、大阪。」これは私もすぐにわかった。
・で、最初に手をあげたのが神山くん、っていうか、神山くんの勢いがすごくて
他は誰も手をあげてなかったけど(笑)
・しげちゃんと竹本くんが曲にあわせて踊ってたのが可愛かった(笑)
・2曲目は淳太くんソロ曲。
・これは神山くんと竹本くんが同時に手をあげ、しげちゃんも少し遅れて挙手。
・まぁジャニオタはわかってるだろうから(笑)竹本くんが回答で正解。
・淳太くんは自分の曲なので竹本くんを褒めてます。
・すると優馬くんが「全然わからんっ」と言って淳太くんに突っ込まれたり(笑)
・3曲目は「NEWSニッポン」
・これがまた一瞬だけだったので全然わからず、でしたが、ジャニオタが正解(笑)
・さっすが(笑)
・ひとまず河合くんと対決希望(笑)
・「松竹座でジャンプ、大縄跳び大会」
・ナパくんの勢いが昨日よりものすごいことに(笑)


・泣いてる女の子を後ろから抱きしめてなぐさめる台詞に優馬くんが挑戦。
・女の子役は竹本くん。
・で、優馬くんが後ろからそっと抱きしめて一言「俺が支える」
・ひゅーーっ!かっこいいーーー!
・これ、相当かっこよかった(笑)
・流星のスケタン!
・相当嫌だったらしいが、衣装かけるところにこれしか置いてなかったらしい(笑)
・しげちゃんがどうやら相当オタクらしい(笑)
・あ、今日は衣装大丈夫でした(笑)
・竹本くんの3分クッキング
・薫太とちょっと千崎くん、が発案者。
・某振付師さんに見せたらおもしろいくらい受けなかったらしいですが(笑)


MCラストで終演後、皆で一緒にご飯行こうか?と淳太くんから提案。
まじっすかー!と喜ぶ7人。リクエストは焼肉。
皆食べに行けたかな。