冬の幕開け。

全席完売!

大倉くんソロコン@シアターBRAVA!本日1部へ行ってまいりました。
もうねーハマブンタさんが可愛すぎて可愛すぎて!
いやはや、文ちゃんやっぱり素敵です。
そして、バッケスくん幸登悟空くんナパくんのラインが見てて楽しかった。
がつがつ踊ってて笑顔もたくさんで、あふれ出るワクワク感(笑)
オオクマをぎゅっと持って寝転がる岡崎拓弥くんが可愛かったなー
真っ白衣装もちびっ子必須アイテム(笑)


MCにて淳太くんと桐がゲストで登場。
2人ともビジュアル良くって、淳太くんの私服が可愛かった!


それではちょこっと感想です。




・なんだか東京公演よりも短く感じたのに、しっかり2時間半ありました。
・「Butterfly I Loved」
・いきなり関ジュ満載!で久々のこの感じが楽しいー(笑)
・早速文ちゃんを発見。
・「Do you agree?」
・神山くんと流星くんがシンメ位置で登場。マイク持ち。
・エイトが着てた羽根付き衣装。
・「旅人」
・ステージ上段にバッケスくん幸登ナパくんの順で並んでダンス。
・確か最初は3人だけだったのが、途中から悟空くんたちも加わってたような気がします。
・こうやって楽しそうにがしがし踊ってる姿は見ててすっきり楽しいです。
・後半からはチームべてが2階席登場。
・「明日」
・ちびっ子中心で私服風の衣装。あら可愛い子発見!と思ったら将也くんでした(笑)
・「モナコブルー」
・可愛さ満載のステージから一転、バックはチームべてで大人っぽいステージへ。
・衣装が黒ベストに白シャツに黒のハットで相当かっこよかった。
・黒のハットからのぞく文ちゃんのお顔がきれいでドキドキ。
・「Act-Show」
・元々曲が好きで、今回の大倉くんソロコンの中で1番楽しみにしていた曲です。
・拓弥くんが白スーツで大倉くんのシンメ位置。
・「Midnight Rose」
・バッケスくんたちのラインを見ておりました。
・そうそう、ナパくんが髪が伸びてちょいパーマ風でふんわりしてて、
でも表情は大人っぽく色っぽくなっててびっくりした、ってもう高3だもんねー
でも少年っぽいイメージが強かったからびっくり。
・和太鼓
・上手からまーしー文ちゃん龍規菊の順で叩いております。
・大倉くんがステージ上段でソロで叩いてるとき、べてがいたステージ下段には
ビニールシートがひかれ(蛍光塗料対策)そこに4人は太鼓を移動させて、
同じタイミングですっと座ったのですが、その仕草がなんかツボだった。
・たたずんでる姿も相当かっこよく。
・和太鼓を叩いてるときは文ちゃんはちょい伏し目がちで手元を見てるようでしたが、
菊はまっすぐ前を見て叩いてた気がする。
・将也くんは扇子担当。大倉くんが叩いてた1番大きな太鼓は天野くんと清水くん。
・「無責任ヒーロー
・ひたすらに双眼鏡で文ちゃんを追いかけて見てました(笑)
・相変わらずノリノリな文ちゃんを見て笑う薫太が可愛かったなぁ。
・MCも終わりかけ、あたりで桐と淳太くんが登場。
・ごくせんとヤスケンの撮影時期が重なってて同じスタジオだったとき、
桐しか挨拶に来なかったーと大倉くん。
・淳太くんも挨拶に行ったようですが、大倉くんは不在だったそうな。
・実はスタッフさんから淳太くんが来てたことを聞いていた大倉くん。
・「そういえば俺が忘れてたわ」と淳太くんへ。
・最後は梅芸コンの宣伝。
・大倉くんから「いつまでも宜しくお願いします」と頭を下げられ、
2人もぺこぺこしてた(笑)
・桐は白の大きめパーカーにブーツ、淳太くんは白黒チェックのパンツで可愛かったー
2人ともビジュアルもよく、来週のユニコンがますます楽しみになりました(笑)
・必殺の演出コーナー
・室様のバク転に「きーくんやるやんっ」と幸登。
・あれかな、東京公演だと美勇人くんの役って感じかな。
・で、「あだ名で呼ばんといて」ときーくんからの返し。
・「あやかりたいあやかりたい」でまーしーにぺたっとくっつく皆さまが
可愛らしかったです(笑)
・タダオネア
・4択の中から1つ答えを選んでいくのですが、その2人のやり取りが楽しい(笑)
・その中に「大倉忠義さんの告白方法は?」というのがあり、
その答えで「直接会って」を選んだ大倉くんに実演を迫るハマさん。
・が、逆に大倉くんから「exampleがないと出来へん」とかなんやらかんやらあり(笑)
矛先が文ちゃんへ。
・小声で「打ち合わせがないと出来へん」とか抵抗してみる文ちゃんですが、
もちろんお客さんの拍手を受けて実演決定(笑)
・文ちゃんの直接会って、な告白。
・1人2役で交互に演じております(笑)
・寒むいなーマフラー必要やなー
・公園に到着した2人
・雪合戦しよかっ!
・雪合戦って!(笑)なに、この展開(笑)
・雪をまるめる→投げる仕草な文ちゃんは立ち位置を変えて彼女役に。
・あっ!(雪が当たった模様)このーーっ!(で雪を投げる)
・すぐさま彼氏役になった文ちゃんは雪が当たった仕草。
・その後「お前強いな。俺、強い女も好きだけど、守れる・・・間違えたっ!」
・最後、素で間違えて告白出来ずな文ちゃんでしたが、大倉くんが「せいかーい!」と一言。
・「それはおかしいやろ!」と大倉くんにも実演を迫る文ちゃん。
・「生放送だし」と抵抗する大倉くんに「5分くらい押しても大丈夫やろ」と強気な司会者(笑)
・で、お客さんの後押しもあり、大倉くんも実演することに。
・寒いなーマフラー必要やなー
・そうですそうです、なんと大倉くんは文ちゃんの告白のくだりをまねしてたのです(笑)
・それを見て、照れて、ほんとーーーーに素で照れて笑ってる文ちゃんが可愛くて可愛くて!
・もうもう本当、どうしようかと思うくらい可愛くって仕方なかった!
・可愛い以外の言葉が出てこなかった(笑)
・なのにファイナルアンサーでは変顔で、大倉くんも笑っちゃってました(笑)
・いやはや、本当笑いっぱなしで文ちゃんは相当可愛くって楽しい時間でした(笑)
・「だってアイドルだもん」
・タダオネアのときから文ちゃんの足元に黄色のカゴが置いてあって、なんだろうなーと
思ってたら、大倉くんの衣装のパジャマが入ってたんですね。
・バックはちびっ子中心でステージ上段にはバッケスくんラインの4人。
・曲も可愛いし、なによりちびっ子に白のふわふわ衣装+オオクマってそりゃ間違いなく
可愛いよね(笑)
・横1列に寝転がるところでは大倉くんのお隣さんの拓弥くんがオオクマのお腹のところを
ぎゅって持って前に出してて可愛い可愛い。
・後ろにバッケスくんラインの4人が同じく寝転がってましたが、ちょっとお兄さん風に見えた(笑)
・ジュニアコーナー
・チームべて+薫太「蝶」
・神山くん流星くん「Dial up」
・「torn」の映像が本当かっこよくって見入ってました。
・これはどこかで映像化されたら買います(笑)
・このままお蔵入りするにはもったいないなー
・「二人の涙雨〜大阪レイニーブルース
・文ちゃんの手振りがきれいできれいで。これまた一点集中してました。
・「ズッコケ男道」
・拓弥くんと見つめあって歌ったり、手をぱしっとしたりと仲良しさんな文ちゃん。
・なぜかセットを持ち上げようと頑張る文ちゃんをバッケスくんが見つめてた(笑)
・文ちゃんの行動を神山くんがまねしてたのが可愛かった!
・文ちゃんの後をついていって、行動を真似してたのです、可愛いなぁ。
・が、肝心の文ちゃんは大倉くんの衣装を取ってくる係なため、途中でハケるので
真似っこが途中で終わってしまってちと残念(笑)
・アンコール「無責任ヒーロー
・「上がって下がって」を「下がって上がって」な振りをする文ちゃんを見て
笑う龍規という図が可愛すぎた!
・文ちゃんは菊まーしー龍規の順に絡んでいってました(笑)
・最後は下手下段にて丈くんのお隣さんで歌っておりました。
・最後のリズムに乗っててすりをばしばし叩いてた(笑)
・ジュニア紹介で、神山くんに手を振る文ちゃんきーくんが可愛かった!