少クラ10月1週目見たまま感想。

自分が参加した少クラを見るというのが新鮮!
ってな感じでしたが、これがまた、全然っ覚えてない(爆)
曲目とかは覚えてたけど、誰がついてたかとかがほぼ記憶にない、ので
初見ということで感想いきたいと思います。


・言葉より大切なもの
・・・全然覚えてない(爆)
・掛け声も何もかも覚えてない(爆)
・ってそれはMADEを探してたからなのです。
・結局しばらくは出てこないのよね。
・玉ちゃん美人さんだー
この瞬間、きっと夢じゃない
・お、にこっ、でくるーっと回る中島くん可愛い!
・いやーにこにこ笑顔が可愛い。
風の向こうへ
・慎ちゃん可愛いー!
・WILD OF MY HEART
・ここはもう、だてくん!って感じだったのですが。
・やっぱり映んないもんだねー
・Your Seed
・ここもだてくんに夢中です!
・だてくんのゆあしーど!
・薮光で最後ピースしてた!可愛いーーー
・憧れのEgoist
・こ、これジュニボがバックだったっけ!?
・本当全然覚えてないな、私(爆)
・ということで、初めて見る気持ちでいきます(笑)
・うわーーかっこいいよ、だてくん!
・最初の群舞からかっこいい!
・っつうかまとめてジュニボがかっこいいよー
・やっぱりだてくんの手の動きというか、ダンスがきれいで好み。
・佐久間くんのダンスもきれいだなぁ。
舞闘冠
・ねぇ!って可愛いなー文ちゃん!
・衣装がナチュラルで良い感じです。爽やかな曲にぴったり。
・熱血ジュニアリーグ
・自己紹介がカットされてる・・・よね?
・確か五関先輩がちょっとかっこつけ風だった気が(笑)
・可愛い可愛い、可愛いよー慎ちゃん!
・足をばたばたさせて宮田くんによっかかるはっしーが素で可愛い(笑)
・宮田くん初勝利!私も宮田くんに拍手したよー(笑)
・玉ちゃんが慎ちゃんに話しかけてるところがちょこっと映ってた!
・ボス五関くんと挑戦者河合くんの新婚妻シリーズ。
・これ、会場で見てても破壊力抜群でしたが(笑)
・改めて見ても可愛すぎるよー五関くん!
・ほっぺたぷにぷにさせてる!
・体斜めで照れ笑い。
・ハート型がお決まりの新妻五関くん。
・ふぅーって、ほっぺたふーーって!あーーもう可愛すぎるぜ(笑)
・河合くんも諸々破壊力抜群(笑)
・実は河合くんがハチマキはずした瞬間からオチが読めてたんですけども(笑)
・郁人のあのハチマキの結び方がなーもうちょっと可愛く結べそうだよなー
・とその後散々考えてましたが(笑)
・今見たらうさぎみたいに見えてきた、さすが河合くん(笑)
・屋良くんの五関先輩へのちゅーがカットされてる!!!
・Angel come to me
・きたーーーー!!きました、MADEが!!!
・出番ここだけですから、お見逃しのないように(笑)
・でも、こんな照明暗かったっけ?
・これこそ本当拓海くんへ一点集中だったので他が全然覚えてない。
・上手の2番目が拓海くんだと思われます。
・画面で見るとやっぱり竜くんが1番わかりやすい(笑)
・ってジュニボもついてた、あれーやっぱり記憶が(爆)
・ジュニアにQ
・お、中島くん!笑顔が可愛いねぇ。なんか誰かに似てる感じ。
・納豆同好会の皆さまが素敵ですね(笑)
・ふみきゅんトーストね(笑)
・Smile
・あら?キスマイのトークもカットされてるっぽい?
・これこれ、ここ!がや様が椅子に座ってるところ、ニカちゃんは両膝ついてるの!
・これがなんかツボだったのよね。
・っていうか、ほぼニカちゃんを見てたのでこれまた新鮮だわー(笑)
・玉ちゃんが本当美人さん。
・がや様の笑顔が爽やかで可愛い。
・っていうか、最後の決めのところ、ニカ玉並びだ!
・気付いてなかった、のはニカちゃんに集中しすぎってね。
・One Love
・これこれ、このニカ玉並び!組み合わせばっちりです、私的に(笑)