私的2公演目。

本日も松竹座へ行ってまいりました。
いやー本当楽しい、楽しくってしょうがない!


以下、本日の感想です。
昨日との違いなどなど。一旦アップします!




8/4 2部 関ジュ 大阪松竹座夏特別公演


・UME強引オン!
・今日も楽しそうに1列並びで隣の幸登とダンス!
・あーもう本当可愛い!!!
・指差ししたり、お互い向き合ってちゅーする振りは何回もしてた(笑)
・途中、2人の間を龍規が通ったので、幸登は龍規に振りをしてたり。
・ロマンティック
・小瀧くんと桐がマイク向け合って歌ってた!可愛かったよー!
・Dial Up
・リトギャンマイク渡しの瞬間を見ようと思ったら、
肝心の拓弥くんがどっちから出てくるか覚えてなくて(爆)
また見失ってしまった(爆)多分神山くんか竹本くんのマイク担当だと思われる。
・しげちゃんと組んでダンス。
・悪魔な恋
・丈くんとにこにこ笑ってたのが可愛かったよー
・本日もお隣のしげちゃんと顔見合わせて笑い合ってて可愛かった!
・最後はしげちゃんが拓弥くんの肩をポーン。


・お芝居
・昨日1度見ててストーリーも分かってるんですが、改めて感動したし
ちょっぴり泣けて笑えて、楽しかったです。
・なにより薫太が可愛い!そして室兄弟が素敵兄弟すぎてなんか無理!(笑)
龍太くんのおにい呼びオンパレード(笑)
・文ちゃんはかっこいいし、濱ちゃんも素敵だし。
それぞれ役がはっきりしてて、その役にのっとってちょいちょいアドリブも
入れてるので面白いし、真面目な場面はしっかりとしてるし、
時間が短いから場面展開も早くてメリハリもきいてると思う。
・何回見ても飽きなさそう、というか、すでに明日見たいくらい(笑)
・本日の淳太くん@シュンの弟役は北浦くん(だと思う・爆)
・拓弥くんもお芝居に登場。
・昨日と服が違ってた。もしや、私服なのかしら?
・ラストの「鼓動」を熱唱する拓弥くん(笑)



・昨日の月が見える頃
・拓弥くんが笑ってる、と思ったら、花道から登場する将也くんと
顔見合わせて笑ってるのです、もうこれが可愛くって可愛くって!!
・将也くんとニコニコ笑ってるのがめちゃくちゃ可愛かった!
・今江くんと丈くんもお隣さんで笑い合ってて、これまためーっちゃ
可愛かった!!
・目が足りないよー(笑)
・CHANCE
・舞台最前にお隣さんで座る拓弥くんと将也くん。
・これも最強に可愛いです!!!
・曲の「チャンス!」にあわせて顔見合わせてるのー!
・肩組んでにこにこしたり。
・あー可愛い、可愛すぎる(笑)


・日替わりコーナー:今回の担当はB.A.D
・どうやら順番はB.A.D→BOYS→べての模様。
・ひとまず私が次回見るときは順番的にべてだと思われます!
・こちらは3公演で3パターン制覇。
・ですが、拓弥くんの弟役は見るまで遠そう(笑)
・淳太くんソロ
・アメフリレインボー
・リトギャン登場。
・途中で傘を交換する振りあり。
・丈くんとにこにこの拓弥くん。
・最後に桐と淳太くんが背中を客席に向けると、衣装に片割れのハート。
・2人が背中を合わせると1つのハートになるっていう衣装なのです。
・なんか可愛いなー(笑)
・桐ソロ
・演出が、下から風を受けるやつで、翼くんっぽいと思いました(笑)
・のち!
・ビューティフル未来
・らぶらぶみかりん仲間が増えてるー(笑)
・淳太くんはセンターで踊ってて、隣に龍規神山くんなどなど。
・最後に桐も参加(笑)


・本日のMCタイムは、サプライズ第4弾の発表。
・なんとバドボべてウエストの寄せ書き!
・1階2階3階のお客さんにプレゼント。
・ウエストのメンバーが適当に席番号を言って(笑)そのお客さんへプレゼント。
・1階担当の竹本くんは自分の誕生日で決めてたり。
・2階は神山くん、3階はしげちゃん。
・というやりとりでMCが終了。かーーなり短い。


・バドボべて曲
・これやっぱりめちゃくちゃかっこいい!!!
・登場からかっこいいもん(笑)
・がつがつ踊ってて、フォーメーションもかっこいい!!!
・真ん中のせりがあがって、そこに龍太くんと濱ちゃんが持ち上げられて、
そこから台宙へ行く感じ。
エスパー
・拓弥くんも煽りタイム。
・菊が衣装のストールを大田サマにぶつけてて、それを見て笑う拓弥くん(笑)
・途中両手で顔を覆って後ろを向いてたっぽいけど、何か当たったのかしら。
・すぐに前を向いてたから大丈夫かと思います。


・今日はカーテンコールなし。
終わった時間は昨日より早かったし拍手も多かったし、結構ねばったと思うのですが。
やっぱり時間の問題なのかなー