本当の夏の終わり。

MADEは国立でがしがし頑張ってるようで!
きっと楽しそうに全力投球で踊り倒してるんだろうなぁ〜
嵐はノータッチなので姿を見に行くことは出来ませんが、
でも武道もいる=竜くんとめいどのコラボ!(笑)
ものすごく気になる(笑)きっとものすごい熱い空間なんだろうなー(笑)


そんなこんなで、松竹座の後はすっかり抜け殻状態でしたが(爆)
それを補充するかのように過去もの(と言ってもここ1〜2年くらい)を
取り出しては見返してます(笑)
ほとんどべて関係なんですが、この過去ものと「望月」と
来月のもぎ関(担当べて!)で9月は乗り切れそう(笑)
しばらくJ関係はなにも行かないので、寂しくもありますが、
だけど楽しかった8月を思い出してなんとかなりそうかなー
なんなら頭の中で勝手に「Tough Weeds」上演してるし(笑)
本当に本当に、濃くって楽しくってしょうがなかった8月でした。


遅ればせながら、はてスタ&拍手、ありがとうございました!
以下、拍手お返事です。



  • にゃん様

遅ればせながら、コメントありがとうございました!
もちろん覚えてます!その節はありがとうございました。
拓弥くんは9日からバク宙を披露してたんですね。
私が参加した10日もバク宙してたんだ!とわかってすっきりしました(笑)
本当、一生懸命で可愛くってしょうがないですよねー