祝20歳!

Happy Birthday ! Dear AKITO KIRIYAMA !!


桐、お誕生日おめでとう!
20歳かぁ。なんか改めて年齢聞くとびっくりする(笑)


桐は本当に素晴らしい人だと思う。
何事にも全力で熱くって真っ直ぐな人。
だけど周りのこともちゃんと見えてて、全てに気配りが出来る。
桐の言葉はものすごく力強くて、安心するし、
なんでも受け止めてくれるように感じます。
みんな頼りにしてるし、それに応えてる人だと思う。
一生懸命で明るくって、常にみんなのこともファンのことも
引っ張り続けてくれてる人だと思います。


ものすごく個人的にですが、桐には淳太くんのことを"くん"付けで
呼び続けてほしい(笑)
唯一年下っぽい可愛い桐を感じることが出来る瞬間なので(笑)
淳太くんのことを慕ってる感が単純に好きなだけなんですけど(笑)


桐にとって、キラキラ輝く素敵な1年に、そして20代、大人の1歩となりますように。


みんなにお祝いしてもらったかな?もちろんしてもらってるよね!
改めて、20歳おめでとう、桐!