君を思う気持ち。

今日の松竹座公演1部に参加していたお友達から優馬くんが来た!と
メールが。どうやら「ジゴロイズム」で登場した模様です。
MCにも出てお喋りしたとか!
優馬くんはそでで見てて、メンバーも途中から優馬くんがいることに
気付いたとのこと。
みんなが頑張る舞台、優馬くんの目にはどんな風に映ったのかなぁ。


さて、優馬くんが松竹座にいた頃、私はというと、梅芸にいました。
ということで、プレゾン本日1部を観劇してまいりました。




1公演しか見ない上に、ほとんど内容を知らずに行ったので
内容を追うのに精一杯な感じで。
最初は関ジュの舞台に慣れてたのもあって、プレゾン仕様に
慣れるまでに時間がかかってしまいました(爆)
ダンスがすごく揃ってて圧巻。結構全体的に見てることも多かったのですが、
気付けば江田くんを見てる率高し。やっぱりダンスきれいで好きだなぁと。
笑顔が穏やかで癒される(笑)
竜くんが大活躍で楽しかった(笑)相変わらず細いなぁ(笑)
台詞もいっぱいあって、こんなに竜くんの声を聞いたのは初めてかも(笑)
アドリブもさえ渡ってて(笑)かっこよかったよ、竜くん!
キスマイを見るのも結構久々でテンション上がりました。
玉ちゃん可愛い!ニカちゃんのお辞儀が大好き!
ニカちゃんの手が大好きなので、ついつい手ばっかり追ってしまった(笑)
ショータイムで着物と靴紐がメンバーカラーだったのが良かったです。
ケータイ天国が可愛かった!ピンクのテンガロンハット。
そうそう、ここの実況担当が幸大で、相変わらず可愛いなぁと見てました。
小野寺くんも可愛かった!にこって笑顔が可愛い!


本日の関ジュちびっ子は今江くん丈くん中田くん朝田くん向井弟くん
金内くん古謝くん。
あと2人いたのですが、名前が分からず(爆)
少クラを見返した感じ、1人は戸田くんで間違いないはず。
もう1人は児玉くんかな?って全くもって自信なし(爆)


もうもう本当、今江くんが可愛くって可愛くって!
そして、丈くんがかっこよかった!
本当頼もしかったよー堂々としてて、貫禄たっぷり。
回想シーンの看板は朝田くん担当。
丈くんと金内くん、宮田くん今江くん中田くんの組み合わせでコントも
してました。可愛かったー!
「DAYBREAK」の口上は朝田くん金内くん向井弟くん丈くん古謝くん。
松竹座での千崎くんポジが古謝くんでした。
玉ちゃんソロでのバックも可愛かった!
今江マジックにハマりそう、いや、もうハマってるか(笑)


拓弥くんの不在はやっぱり寂しいし心配だし、なんだかここ数日もやもやしてて、
それをどう吐き出したら良いのかも分からなかったり。
ただ、次に会うときはいつもの可愛くって元気いっぱいな拓弥くんでありますように。
私には思うことしか出来ないけれど。
本当、前より大好きだなーって気持ちが強くって、それを改めて感じました。