前髪革命。

本日の松竹座公演1部へ参加してまりました。
いやはや幕が開いてびっくり、拓弥くんが前髪ちょこっとだけあげて、
ピンで留めてた!!可愛い!!!めちゃくちゃ可愛い!!!
にこにこ笑顔も可愛くって、可愛さ倍増!
何度崩れ落ちそうになったことか!ってね(笑)
あ、なので私がちょこっとだけ気になるなーと思ってた
前髪触ったりをほとんどしてなかったかと思います。
あれって自分で留めたのかなーお兄ちゃんたちがやったのかなー(笑)
あーもうやっぱり可愛くって可愛くって、最強の癒しです(笑)


では、感想いきます。
*お芝居部分のネタバレもあります。




8/6 1部 関ジュ大阪松竹座夏特別公演


・UME強引オン!
・1列ダンス部分、本日も幸登とダンス!な拓弥くん。
・楽しそうだなー可愛いなぁー
・幸登と両手タッチしたり、両手ちゅーしたり。
・今回はまーしーが2人の間に入ってました(笑)
・まーしーは片手ずつ幸登と拓弥くんに投げちゅーしてた(笑)


お芝居部分。


・私が毎回感動するのは、濱ちゃんが最後に登場する瞬間。
・なにより感動。ほんのり涙。
・濱ちゃーーーんっ!やっと会えたーっ!って思いながら見てます(笑)
・基本的に「鼓動」で見てるのは熱唱する拓弥くん(いや、他のちびっ子は手を
真っ直ぐおろしたまま歌ってるんですが、拓弥くんはリズム取りながら
歌ってるので・笑)
・なんですが、濱ちゃん登場の瞬間だけは見逃せない!
・あと、1階席のときは見えないのですが、2階席だと見えます、
お墓にコンビニ兄弟のホットケーキが供えてあるんです!!!
・もうこれがツボに入ってしょうがなかった(笑)
・ちゃんと供えてあるー!って(笑)
・濱ちゃんが独房にいるとき、みんながパンなどなどを差し入れるところで、
3日に見たとき、文ちゃんのお皿がひっくり返ってて、ちょ、おかずがひっくり返ってる!
って心の中で思いっきり突っ込んだのですが(笑)
舞台上では誰も突っ込んでなくって(笑)
でも、4日から桐が突っ込んでてさすが!と思いました(笑)
その後の文ちゃんとの小芝居も好き!


・本日の弟役は今江くん。
・今のところ、4人で順番にまわってます。
・ということで、次に私が観劇するときは、念願の拓弥くんの回!
・今日の今江くんも本当可愛くって!
・ラストの「鼓動」で淳太くんに肩を持たれて2人寄り添って
歌うのですが、今江くんが淳太くんのこと見上げてたのが最強に可愛かった!
・あんな目で見られたら思わず抱きしめたくなるくらい可愛かった!(笑)
・上目づかい最強(笑)
・けど、淳太くんは正面向いたまま歌ってた(笑)
・今江くんが淳太くんのことを見たのは肩をもみもみしたからだと思う(笑)
・拓弥くんは虫かごに網を持っている少年役(笑)
・うん、まだまだ似あうね(笑)
・今日は台詞あり!
・ちびっ子と舞台そでにハケるとき、こける拓弥くん(演技で)
・「あーあ、みんな子供やなっ!」
・桐から「お前も子供やろっ!」と突っ込まれてました(笑)
・「鼓動」で熱唱シーンは悟空くんや幸登とにこにこ笑い合う拓弥くん。
・拍手するのも可愛いです(笑)


・アドリブシーン
・ウエスト@R房vsZ房のメンバーでけんかのシーン。
・私はここで薫太を見てるんですが、もうもうめちゃくちゃ可愛くってツボ!
・薫太はご飯をよそう係をやってて、けんかが始まった瞬間、
ご飯を守ろうとしてるのです!
・今日は片手にコップ3個ずつ、両手で6個持ってた(笑)
・4日かな?は両手でお鍋を抱えてたのー!
・可愛いー!
・おにいのホットケーキ
・ここもアドリブっぽい(笑)
・本日の弟「おにいのホットケーキ、フライパンで焼くねんぞ!」
・兄「・・・たまにホットプレートな」(若干笑ってた・笑)
・薫太「わぁ〜フライパンにホットプレートかぁ〜」
・ちなみに4日見たときは「おにいのホットケーキ、はちみつかかってんねんぞ!」
・兄「・・・バターもな!」でした(笑)
・3日は確か、間にあんこがはさんであるって言ってたと思う(笑)
・で、桐にドラ焼きやんっ!って突っ込まれてた(笑)
・2幕最初の薫太が鍵を作るところ。
・今日は「鍵じゃなくてはてなが出来たぁ」でした(笑)
・3日4日は鍵じゃなくて骨だった(笑)
・小瀧くんはハートの鍵!


・ビューティフル未来
・淳太くんのらぶらぶみかりんシンメは小瀧くん!
・可愛いなー(笑)
・2人でがしがし踊ってました(笑)
・桐は今回は参加してなかった(笑)


・MC
・多分見た人全員が気になっていたであろう大智の新衣装について、
・ついに桐が「ブルマみたい」と禁断の突っ込みを!(笑)
・もうそうとしか見えない(笑)
・衣装が届いた時点でわかってた、と大智。
・堂々といくで!とのこと。
・私も最初に見たときからずーーっと気になってたので、なんかすっとした(笑)
・やっぱりメンバーみんな気になってたよねー(笑)
・明日が休演日、ということで、みんな休みの日はなにしてるん?と桐。
・桐がウエストに話を振ったとき、ナチュラルにマイクを竹本くんに
渡す淳太くん。さすがです。
・本日はボギー放送日。
・大智「アメトーク見たらあかんで!」
・時間がちょっとかぶってるから、ボギーの方を見てほしいとのこと。
・が、当の大智は先週アメトークを見てて、途中からチャンネルかえたとか。
・桐か淳太くんから「とんだブルマ野郎やな!」って突っ込まれてた(笑)


・もう止まらない
・スピーカーの隙間から煽ってる人が見えて、拓弥くんがその人を
ちらちら見ながら笑ってるの。
・誰なのかなーと思ったら、悟空くんだった!
エスパー
・将也くんが拓弥くんの肩を抱きしめる感じで2人で向き合ってぴょんぴょん
楽しそうに飛んでる!可愛い、なに、この可愛い2人は!(笑)
・ラストの挨拶付近
・淳太くんがウエストのアピールまねっこしてた(笑)
・待ってる間、拓弥くんは有本くん(多分)のほっぺた掴んでた(笑)
・衣装のそでが長くて手が半分隠れちゃってるのもツボ(笑)
・文ちゃんが髪結んでた!