1部終了!

携帯より。


JUMPコン1部へ参加してきました!
拓弥くんがいた!もうもう本当嬉しかったよー
一目姿を見れて安心しました。
ダンスもしっかり踊れてたと思うし、大丈夫だと思う。
竜田くんもいたし、リトギャン揃ってたかと思います。
多分このままJUMPコンの2部に出るんだろうなーと思いますが、
本当、会えて良かった。もう1度「NYC」を踊る拓弥くんが見れて大満足。


すのーまん的にはなべしょくんが不在で、シンメのだてくんの出番が
かなり減ってました。これまた心配・・・


将也くんと悟空くんが見学に来てました。
ついつい2人の様子を観察してしまった(笑)


では、松竹座千秋楽公演見届けて来ます!