夏の始まり。

本日の私はというと、少クラを見ながら密かに(仮)関ジュコンを
開催しておりました(笑)
いやー本当に拓弥くんが可愛すぎて苦しいです!!(笑)
果てしなく可愛くってきゅんきゅんしっぱなし(笑)
出来る子すぎるよ、拓弥くん!


と思っていた頃(笑)松竹座では夏の始まりが宣言されました。
初日開幕。今日から1ヶ月、全36公演。
初の長丁場な舞台ですが、みんな怪我なく無事に千秋楽を
むかえられます様に。
最後まで、みんな笑顔でこのかけがえのない日々を駆け抜けられますように。


やっぱり松竹座に行かなきゃ夏が始まらないぜっ!
ということで、明日が私的初日です。
久しぶりの松竹座にテンション上がってます(笑)
楽しみだーっ!


ということで、少クラ8月1週目のちょこっと感想です。




浪花いろは節
・早速拓弥くん発見!
・やばい、可愛い(笑)
・拓弥くんめちゃくちゃ可愛いよー!!
・松竹座が本気で楽しみです(笑)
・いつもの煽るときは手を腰にポーズも映ってます(笑)
・あと、やっぱり今江くんが可愛い!
・待機してるところも可愛い拓弥くん。
・というか、多分今日可愛い以外の感想が出てこないと思う(笑)
・フレッシュJr.
・今江くんだー!やっぱり可愛いなぁ。
・流星の後ろに拓弥くん。うーん可愛い(笑)
・イッツマイソウル
・かわいいーーー!(笑)
・にこっと笑顔の可愛い拓弥くんです(笑)
・中田くん手震えてるー(笑)
・大橋くんも可愛い!
・はいっ!って元気いっぱいお返事の今江くん!
・可愛いなー
・悪魔な恋〜NYC
・小瀧くんがまーた可愛らしく麗しいですね(笑)
・がしがし踊る拓弥くんがやっぱり好きです!
・にしても本当出ずっぱり。
・手であおぐ小瀧くん。
・RESCUE
・ここはかっこいい拓弥くんです。
・指さしばっちり!
・恋のABO
・この辺りの選曲はUmeコンを思い出すなぁ。
・ジュニアコロシアム
・拓弥くん!可愛いよー手振ってるよー(笑)
・小瀧くんと優馬くんが向かい合ってどうしよーってなってるのが可愛い(笑)
・ラブ!な拓弥くん!可愛い!!
・わっかかけられて笑顔の拓弥くんが最高に可愛いです(笑)
・小瀧くん!おそるべし中1!!!
・末恐ろしすぎる!!!
・拓弥くん絶好調!可愛いなー全てがまるっと可愛い(笑)
・みんな可愛いなー(笑)
・わっかを数える拓弥くん。
・あー本当、全てが可愛すぎるー(笑)
・出来る子拓弥くんっぷりがいかんなく発揮されてて大満足です(笑)
・そうそう、拓弥くん前髪触ってるのがちょいちょい映ってる。
・あと、衣装の丈が長いのかな?ズボンをあげる仕草もちょいちょい
映ってる(笑)
・Stay Gold
・私どうにもこうにも振りを覚えるのがにがてなので、
これでようやく覚えられます(笑)
・今まで本当見よう見まねだったので(笑)
・Jr.伝言板
しょっぱなから身長ネタです(笑)
・神山くんから文ちゃんへ。
・今回唯一の文ちゃんです(笑)
・BOYSだけお互いに伝言してる(笑)
・B.A.Dメドレー
・これもUmeコンを思い出すなぁ。
・麗しき大田サマ。
・UME強引!オン!
・歌詞が諸々わかってすっきり(笑)
・丈くんの振り付け講座キーワード「ムキムキ」を思い出して
しょうがありません(笑)
・手を振る幸登が可愛い!


舞台のことをちらっとだけ。
拓弥くんは淳太くんの弟役で、交互出演とのこと。
今日が拓弥くんっことは、明日は違う子っぽいなー
ひとまず、1回だけでも演技する拓弥くんが見れますように!