今日見たもの。

2004年11月〜12月の少クラ。


いや、もうね、拓海くんが改めてかっこいい・・・(惚)
あと、亀井ちゃんが幼いーー!今より幼い!って当たり前か(笑)
クリスマス衣装着てる2人がめっちゃ可愛い!ひそかなシンメ位置時代。
「Can do!〜」のダンスでお腹がちらっと見えてる拓海くんがツボ(笑)
後は高木くん。改めて見ると幼なすぎてびっくりする。当時の伊野ちゃんより幼いかも。


そしていっきに現在へ(笑)2007年1月1週目の少クラ。
あけおめコンの後だったので記憶が薄れるなーと思ってそのままにしてたら
そのままになりすぎてた(爆)ということで、感想いきます!


・テーマは「ごめんなさい」でプロデューサーはちびっ子5人。


・「ラブレター」
・そうでなんです、サイト名の由来になってる曲でございます。
・やっぱりこの曲好き!可愛い!ちびっ子にぴったり、だけどもうちょっと子供らしさ
というか可愛らしさがあってもいいかなぁ?
・なんとなく大人っぽい印象。
・バックにJ.J。伊野ちゃんがめっちゃ笑顔。何があったの、伊野ちゃん(笑)
・というくらい、笑顔な伊野ちゃん。
・「Hey!和」この曲も好き!
・これはもうね、拓海くんしか見えない(本気)
・まず、曲の始めに森本弟くんと拓海くんがぶつかっちゃってるっぽいんだけど、
拓海くんが向こうだよってお兄さんチックに仕草してるのがさりげなくてツボ!
・あとはもう、ダンス。拓海くんの仕草がまるごと好き!やっぱり私にトキメキを
与えてくれる人だよ、拓海くんは。あーもう、本当好きだわ(笑)
・「君と僕の6ヶ月」
・個人的にめっちゃ斗真のイメージが強い。
・「ごめんね」って謝る山田くんが可愛いなぁ。
・森本兄弟は似てないなぁ。
・A.B.Cさん新曲、これ好き!
・かっこいいし、A.B.Cさんを見てるときに感じるこの安心感というか。
・郁人、はだけてるーー!(笑)
・バックがコンサートメンバーな滝翼メドレー。
・首をかくってやるたっくんがツボ。髪型もかわゆい。
・たっくんセンター位置きたーー!
・なんか頼もしいというか大人っぽいというか。
・ばしばしダンスしてる亀井ちゃんが素敵。
・「嵐のカーニバル」
・最初、バックのメンバーを中2組さんたちかと思って見てたら
(どうも大久保くん=さなぴーのイメージが強くて、大久保くんを見つけた瞬間、
中2組さんたちと思い込んでしまってた)
メンバーの中でものすごく好みのダンスをする子がいるから「だ、誰!?」と思って
密かにトキメキを覚えつつ見てたら拓海くんでした(爆)
・やっぱり本能的に、全てにおいて拓海くんが好きなんだな、と実感した瞬間。
・色んな意味で衝撃。なんか今もドキドキしてる(笑)これはもう運命としかいえない(笑)
・この拓海くんも本当かっこいいのよね。
・「引き裂くように」でお顔斜めでうなずくところ!
あと、拓海くんのダンス中の仕草がどれもツボでございます。
・「ジェントルズ」
・たっくんかっこいい・・・っ!
・橋本くんと光を挟んで、煽ってる風なところの亀井ちゃんは女の子みたい。
・「そんじょそこらの〜」から橋本くんとシンメでダンスするところが
めっちゃかっこいい!足でリズムとってる振りとか、このガシガシ踊ってる感じ!
・亀井ちゃんのグーチョキパーの出し方が好き!
・たっくん、最後チョキだった!(笑)
・「愛しのプレイガール」
・ここでも伊野ちゃん笑顔。なに、なんか嬉しいことでもあったのかい?(笑)
・亀井ちゃんのダンスが素敵だったー!
・Jr.にQ
・翔央とレオンくんのとき、密かに伊野ちゃんが映り込んでおります(笑)
・いなぴかちゃんと高木くんのシンメが斬新すぎる。
・ニカちゃんと横尾ちゃんの肩組が可愛かった!


とりあえず、拓海くんが好きだなぁ、と感じた1日でした(笑)