初ドーム公演。

初日の幕が無事閉じました。やっぱり良いなぁ、コンサート。


ということで、エイト初のドーム公演、初日に参加してまいりました。
楽しかった!の一言でございます。


コンサートの構成は冬の全国ツアー第2段とほぼ同じで、そこに何曲か組み込まれてる感じ。
新曲とかも特にはなく。前半の方は少し曲順が変わってたような。
ステージはぱっと見た瞬間、城ホールの大きい版だな、と思いました。
外野側にもお客さんのいる360度で、外周あり。冬コンのステージをそのままドームに
持ってきました、みたいな(笑)アリーナにもお客さんいっぱい。
でも、なんかすごく近く感じた。
ロッコとかも使ってて、おー!ドームっぽい!とか感動したり(笑)
何よりメンバーも楽しそうで嬉しそうで、皆のそういう表情見てるのが幸せでした。
すばちゃんの歌声も目線も柔らかい表情も素敵だった。
今日は外野側の席だったので、内野側のたくさんのペンライトの光を見ることも多くて。
ちょっとだけメンバーと同じ目線を体験出来たかな。


では、明日も2公演参加致します。幸せな空間になりますように。