滝翼組。

Mステ見ました。もうてっきりNEWSコン組がバックだろうなーと思ってて。
あわよくばリアルタイム拓海くんが・・・っ!とか密かに思っていたら
滝翼ツアーのバックメンバーで、素でびっくりしました。
ということで、A.B.Cさんに千賀くん、さなぴー岩本くん野澤くん。
後はピアノで岸くんかな?ここで岸くん持ってくる辺りがちょっとびっくりというか。
あーやっぱりジャニーズなんだなーというか(うまく言えないですが・爆)


円になって順番に映っていくところのとっつーが可愛かった!髪の毛サラサラ。
「サヤエンドウ」の亮ちゃんセンターのV字ラインも良かったなー
その前のさなぴー達の煽りも良かった。
あとはもう、郁人が松本さんに見えてしょうがないってことでしょうか(爆)
特に白ジャケットのふみきゅんが(笑)