男前高校 #19 2/10

今回のゲスト、桐編です(ちなみに昨日は千崎くんでございました)


・年齢より幼く見える、というお便り。
・「年齢より幼く見える?腹立ちますね」と完全逆な桐からのお言葉。
・村上さん曰く、完全ベテランな桐。
・今年18歳になる桐。すばるに1回、48歳(に見える)と言われたらしい。
・村「頑張ったら見えるよ、48に」
・ただ今桐の髪型がおかしいらしい(笑)
・前髪だけが真っ直ぐで後ろはパーマ。
・中1の頃から年上に見られていた桐。今、段々年齢に追いついていってる段階。
・実年齢で言われたことはない。24歳、とか言われてるらしい。
・幼く見られることに対しては、全然困らなくて良い、得じゃないですか、と桐。
・ヒナちゃんは女性に「いくつに見える?」と聞かれるのが「なんやねん、あれ!」と
思うそうな。
・ちょっと年間違えたら不機嫌になる、と桐。
・結果として、女性は下に見られたい、ということで。
・本日のテーマ「密かに期待しているバレンタインのお返しランキング」
・ホワイトデーに女性が期待している男性からのお返しランキングです。
・5位 洋服
・4位 財布
・3位 一緒に旅行に行く
・「はい!いいですか?」先生自ら手を挙げました(笑)
・村「この3位。完全にバランス取れてへんやん。何でチョコレートのお返しで旅行やねん」
・国内でもええけど今日日の国内もそこそこしよるで!
・村「こんなん言われたらちょっと嫌じゃない?」
・桐「あ、それは引きますね、絶対引く」
・村「まぁ俺はそんなんひけへんけど」
・後輩落とし込みきたーー!(笑)
・桐「うわ、もうまたや・・・またやぁ〜(凹)」
・ソロコンでもだしに使われる桐。ヒナちゃんにだめ出しをしようとする桐。
・「ほんで2位やねんけどな」先生きれいにスルー(笑)
・2位は普段行かない高級レストランでの食事
・村「これはどうやねんな?」
・桐「高級なところ行ったことな・・・」
・村「(桐の言葉にかぶせるように)まじかぁ〜」またしてもスルー攻撃(笑)
・1位はアクセサリー
・これにも異論を唱えるムラカミーゴ先生。
・桐「なんでですか?」
・村「そろそろ終わりやねんけどな」スルー攻撃第三弾(笑)
・ヒナちゃんはバレンタインのお返しにマシュマロを返す。
・桐はあめちゃん。
・話を終わらせようとするヒナちゃんに食い付く桐。
・村「(バレンタインに何がほしいか)ほなもっかい聞きいな、リスナーの皆に」
・桐「え?」
・村「リスナーの皆に」
・桐「誰それ?」
・き、きり・・・っ!!(多分聞いてる人全員総突込み入れたはず・爆)
・桐「ちょ待って下さい、リスナーって誰ですか?」
・ものすごい名言が出ましたーー!(笑)
・村「俺10年やっててそんなんゆうたヤツ初めてやわー!
ラジオやっててリスナーに対して誰それ?って!よう言わんわー!」
・先生大騒ぎ(笑)
・桐「俺爆弾踏みました?」
・村「お前はなんぼ爆弾踏んでも絶対死ねへんから大丈夫」
・桐「なんで笑うんですか、皆さん」あ〜これ周りも皆爆笑だろうなー(笑)
・ヒナちゃんも桐も笑いっぱなしでした(笑)


桐は普段ラジオを聞かないのかしら?「リスナーって誰ですか?」は名言です(笑)