これこそ罠。

関西では1週遅れの「Ya-Ya-yah」本日のLIVEステージは「罠」
もうこれが・・・これが本当素晴らしくて。


伊野ちゃんが可愛い!若返ってる!(え?)


もうもう、見てる間中ドキドキが止まらなかったよ、この伊野ちゃん最強だわ。
というか、この髪型にした美容師さんナイス!(笑)もう可愛い可愛い可愛いっ!
とにもかくにも、髪型が可愛らしいの、前髪多めでサイドは短め、黒髪サラサラつやつや。
で、なぜか襟足が長い(笑)結んでるのかと思うくらい長い、これがもうちょい
短かったら完璧(笑)でも本当可愛いよー伊野ちゃん。


ビジュアルはほぼ完璧状態の伊野ちゃんだけど、でもなーんとなく表情が
自信なさげな感じに見えてしまうところがあって。どうした、伊野ちゃん。
でもでも本当可愛らしくって。メラメラ燃えてきた(笑)
最近某たっくんへふわふわしてたのが引き戻されました、やはり私の好きな人。
(いや、勿論たっくんも絶好調に好きですけどもね・笑)
たっくんはなんか、なんだろう、動きがおもしろい(笑)
なんかカクカクしてる(笑)手招きな振りがツボでした。亀井ちゃん見てると和む(笑)


オープニングの渡辺くんが美人さんだった!
山田くんの大人っぽいオーラが抜群。