上旬誌発売日。

3誌購入してまいりました。まだぱらぱらっとしか見れてませんが、
とりあえず1番気になったのがW誌。


なぜか伊野ちゃん亀井ちゃん橋本くん岩本くんの4人で1ページの記事有り。
えーっと・・・なぜに?これが亀井ちゃん橋本くん岩本くんの3人だったら
滝翼コンについてたメンバーだし納得は出来る。
そこになぜ伊野ちゃんも組み込まれてるのかしら?ということで、以下、私的予測。


①本当は伊野ちゃんも滝翼コンにつく予定だった。
②J.Jのリーダーとして撮影に参加。
③たまたま撮影現場に伊野ちゃんも居合わせた。
④実は合成写真


でも、この伊野ちゃんが男の子っぽくてかっこいいんですよね!
色白で美人さん、だけど雰囲気とかが男の子っぽくってドキっとさせられる。
特に首筋から鎖骨の辺り!なんか・・・なんか色気を感じる(笑)
大人の男の子の魅力にちょっと照れる(笑)
亀井ちゃんも可愛い!J.Jページの写真もどれも可愛らしい。


そんなJ.Jへの質問。

彼女が出来たら甘えたい?甘えられたい?

伊野ちゃんは甘えたい派。うんうん、いいよ、私が甘えさせてあげる(え?)
でも伊野ちゃんに甘えられたら・・・うわーー絶対可愛いくってどんな我儘でも聞いちゃうわ(笑)
亀井ちゃんは甘えられたい派。おーー、なんかちょっぴり大人な感じ(笑)


とりあえず、W誌の滝翼コンのレポページにはしっかり映り込みしてたよ、たっくん!(笑)
あと、D誌の山田くんページにて。高木くん、有岡くん、山田くん、そして亀井ちゃんの
4人で遊園地に遊びに行って来た、とのこと。そしてお隣の中島くんページにて。
中島くん、山田くん、亀井ちゃんの3人で横浜に遊びに行って来た、とのこと。
・・・やっぱり亀井ちゃんの交遊録は幅広いわー(笑)
なんか諸々出没してる気がする。フットワークが軽い。
中1コンビの2人と亀井ちゃんの組み合わせってちょっと意外だけど、
中島くんがおばけ屋敷が怖くて亀井ちゃんにしがみついてたらしく。
うきゃー、そんな場面想像すると亀井ちゃんがお兄さんチックでとっても素敵!
うわ〜お兄さんじゃないのさ、たっくん!(笑)可愛い可愛い。