Kansai Walker連載 第11巻

これはもう、買わずにはいられない・・・
なんてったって、室兄弟の写真が!龍規にメールのことをバラされて
もーーっ!いややーっ!ってお顔がぎゅってなるってる龍太くんが可愛すぎ(笑)
抱擁写真も素敵です(笑)


フォトジェニックの大倉くんの笑顔もとっても可愛い!
で、その隣のおかん編はなにやらすごいことになっておるわけで(笑)
章子ちゃん・・・もろもろ狙われてそうだから気を付けて。
っていうか、マルちゃんの手の辺りがリアルでドキドキするわっ!(笑)
まぁその戯れっぷりが好きなんですけども(笑)
仲良しさんなすば安もかわゆいし、密かに耳打ちするタダくんと亮ちゃんも気になるし。
細かい写真がどれもツボで。皆の仲良しっぷりが可愛らしい。


いやー本当、エイトって色々とすごいグループだわ、ということで(笑)