青封筒到着。

Jr.情報局から青封筒が届くと何事かと思ってしまう、本当(爆)
ということで、今回はQ,MAの舞台告知とカレンダー発売前ということで
ジュニアからのメッセージ。ひと足早いバレンタインのプレゼント!ってことで(笑)
注目すべきはこのお方、そう、たっくんのメッセージ。

ウイッス!亀井です。今中学三年生なので〜受験シーズンです。
でも僕は早々と高校に合格しちゃったよ〜ん。

軽いな、たっくん!(笑)
なんつー軽い合格報告なんでしょうか(笑)
ふぅ、まだまだたっくんのキャラは掴みきれないぜ、私(笑)


なにはともあれ、亀井ちゃん!高校合格おめでとう!有岡くんもおめでとう!
春から亀井ちゃんも高校生かぁ。うわーなんか想像出来るような出来ないような(笑)
制服姿かぁ・・・見たい!ブレザーも学ランもどっちも似合いそう。
拓海くんの合格報告も聞けると良いなぁ。<追記>
関ジュくん達のメッセージを読みつつ・・・って字がちっちゃいよ!(笑)
でも皆文章が可愛い!皆結構絵文字使ってるなー(笑)
龍太くんの文章が可愛い!龍規との兄弟ショット、楽しみにしてます(笑)
幸大の字がキレイ!こうやって字が知れるのも単純に嬉しい。
何気にツボだったのが中江川くんの「滝&壺 あ!間違えた」でした(笑)
最後にこの一言。

全員のコメントではありません。次は誰が登場するでしょう??

ここはぜひ拓海くんで。宜しくお願いします>事務所様