ドームコン グッズ購入リスト

ドームでグッズと言えば私的にはKinkiさんで、なんかものすごく並んだ記憶があって。
なので今回も覚悟せねば、と思っていたのですが、思ったよりすんなり買えました。
初日、24日の15時半くらいから並んで、16時頃にはグッズ売り場へ到着。
売り場もグッズごとに分かれていて、それぞれスペースも広くて買い易かったです。


ということで、私の購入品リスト。


・パンフレット  1冊
・うちわ     亮ちゃん、大倉くん 各1本
・クリアファイル すばちゃん、亮ちゃん、大倉くん、集合 各1枚
・オリジナルフォト 大倉くん、集合 各1set


今回はこんな感じでございます。
パンフレットは絵本みたいな感じ。それぞれアップの写真&お隣ページはメンバーカラー。
ビジュアル的にはクリアファイルのすばちゃんが好み!
髪の毛アップにしてて小顔で美人さん!大倉くんも亮ちゃんも男前。
大倉くんの濡れてる感じの髪の質感が色気アップ。
そうそう、今回グッズリストみたいな紙が配られてて、それも良かった!
事前にどれを買おうか決められるし、買わなくてもどんなのだったかがわかるし
思い出になるし。うん、これは良いなぁ。