NEWSコン映像@WS

おは朝」「ズームイン」「ムーブ」で確保。
あんまりジュニアの映り込みはなくて後頭部マスター(拓海くん限定)の出番もなく(爆)
だったのですが、「ムーブ」ですよ、1番長くコンサート映像が放送されてまして。
それぞれのソロ映像やフライングの映像もあったり(皆すごい飛びまくってた)
ちょこっとだけですがジュニアくん達の映り込みもあって。
で、小山くんソロ。上昇するリフターに乗って歌う小山くん。
の、斜め後ろに映ってるのって・・・もしかしなくても拓海!


もうその一瞬の映像だけでわかるね、拓海くんがどれだけかっこいいかが(笑)
ドキドキしたもん、あの数秒の拓海くんに(笑)あの帽子のかぶりっぷりに(笑)
はぁ、会いたいなぁ、拓海くんに・・・とちょっぴり切なくなった瞬間なのでした。


しっかしソロのとき、亮ちゃん肩はだけすぎ(笑)