祝・初表紙!

初レモン!
というこで、今日発売のテレビジョンにてエイト初表紙!
白の衣装に黄色のレモンがよく映えてフレッシュ感たっぷり!な初表紙でございます(笑)
すごいね、すごいよ〜おめでとう、エイト。


中身の写真も皆可愛くって。
特に髪の毛アップにしてるすばちゃんが可愛い!
何気に、7人並んで手を前に出してる写真がお気に入り。この大倉くんの肩に手を置いてる
すばちゃんも可愛らしいのよね。
メンバーリレートーク。ここの振り向き安くんも可愛い!
後はマルちゃんを後ろからぎゅっ!なたっちょんの表情も可愛いし、マルちゃんもかっこよい!
センターページではエイトヒストリー。
ここのすば安コンビがまた可愛らしい!皆楽しそうで見てると幸せ気分。
ほんじゃに野球編の亮ちゃんも楽しそうで可愛らしい(笑)
プロデューサーさんのお言葉も嬉しい限り。
ドームコンまで後2日。お祝いムードでテンションあがる(笑)


そして、2週連続テレビガイド購入。
関西版限定のようですが、センターにエイトのどアップなピンナップ付。
今週はもう、この「秒殺付録」にやられました(笑)
まず最初のすばちゃん亮ちゃんの写真見た瞬間に「買おう」って思ったもん、まさしく秒殺(笑)
山田コンビが男前でございます。


そんな感じで、エイト見てたらおは朝でCM録画失敗したのから立ち直ってきました(爆)
朝、仕事行く前に見てたのよ、見ててCMきたー!と思ったらなぜか急にDVDレコーダーの
リモコンが動かなくなって、わたわたしてたら終わった、というね(爆)
なるトモも録画失敗しちゃうしショック・・・うぐぐ。
こうなったら3月!必ずや確保します!