仕事人。

大倉くん、個人お仕事おめでとう!
もしかして、演舞城効果だったりするのかしら?

少年隊 東山紀之(40)が主演するテレビ朝日スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」(放送日未定)が放送されることが11日、同局から発表された。凄腕の殺し屋を描いた人気時代劇シリーズが15年ぶりに待望の復活。仕事人には経師屋(きょうじや)にTOKIO松岡昌宏(30)、からくり仕掛け人に関ジャニ∞大倉忠義(21)と豪華キャストがそろった。

おは朝で会見の様子が流れてて、ちらっとだけ松岡くんの後ろに立つ大倉くんが
映っておりました、もうそれがかっこよくて!
かつらじゃなくて後ろで結んでる感じ?で、髪の毛長めだった気がする。
映ったのは一瞬だったけど、目が奪われました、かっこよかったー!
東山さんに可愛がってもらえると良いね。松岡くんとドラム談義とか出来ちゃうね!
まことさんのことはヒナちゃんに絶対相談してるよね(笑)
なにはともあれ、おめでとう、大倉くん!