お祭りの後。

エイト初ドーム公演終了しました。皆様、お疲れ様でした!


オーラスは約3時間半。終わってしまったんだなーと思うと寂しくもあり、
でもこれから始まる長い旅路(=全国ツアー)のことを思っては楽しみでもあり憂鬱でもあり(爆)
予定が空いてたG.Wの横アリ、私的予想はNEWSの追加だったのですが、
でもエイトも怪しい、とは思ってて(アルバム発売のことをにおわせてた辺りで)
やっぱりエイトだったかー!みたいな(爆)
で、何が気になるって、そのエイト横アリと城ホールの関ジュコンが重なってること。
となると、多分KAT-TUNの城ホールは関ジュバックが有力かなと思ったり。
・・・ということは、横アリのバックは東ジュ?うーん、わからん・・・
とりあえずG.W、どこに行けば拓海くんに会えるか切実に教えてほしい(爆)
後はJ.J方面の予定。どうなんだろう・・・


エイトは8月、平日もほぼ全国ツアーに出ております=今年の夏の松竹座は
関ジュってことでO.Kですよね??8月といえば東ジュ関係も何かありそうだし・・・
なんかえらく先のことまで考えて続けてると正直しんどい(爆)


とりあえずB.A.D団の放つ「Beautiful American ドカン砲」の名付け親を知りたい(笑)
後はあの安くんのスカート衣装ね、ものすごい双眼鏡で観察してしまったけども(笑)