初城ホール決定。

本日のエイトドームコンにて発表されました!


5月6日 17時開演 
関西ジャニーズJr. 大阪城ホール公演決定!


MCの時にB.A.D&BOYSがステージに登場し、まず、ラジオ関西にてレギュラーを
持つことが発表されました。レギュラーだよーー!おめでとう!
確か土曜日だったはず、だから、土曜日はますますラジオデーですな。
その後、城ホール公演決定の発表。
日程的にはKAT-TUNコン大阪公演の翌日でございます。
びっくりしたけど、でも多分城ホールで、そう遠くない未来にコンサートをやるんだろうなぁ、
と思っていた部分もあったので、なんかこう、きたーー!みたいな(笑)
夢の瞬間が訪れた感じで、すんなり受け入れられました。


ドームから帰るとき、出口の辺りに早速チラシ(特別一般受付のお知らせ)が
置いてあったので記念に持って帰ってきました。


B.A.D団も復活してたし、龍太くんは相変わらず可愛らしいし(喋り方が可愛らしい!)
文ちゃんはアンコール付近、オンステージしてるし(笑)濱ちゃんの農家ネタも出たし、
薫太は声が低くなってたし(関西の太陽と勝手に認定)
今日の、ドームというステージに立てたこと、これが城ホールに生かせると良いね。
もちろん、5月6日は予定空けて待っておりますので!
次こそ「イセイジン」をフルでお願いします!(笑)