少クラ2月2週目見たまま感想。

プロデューサーは雄ちゃんで、テーマは「告白」


・「ラブレター」
・お、2ヶ月連続。でもこの曲はめーっちゃかわゆい笑顔で歌ってほしいなぁ。
・と、ちょこっと要望。
・「Harmony of December
・テーマが「告白」ということで、曲の前に「告白」あり。
・光「キミに会いたい」
・私は拓海に会いたい!うぐー!
・踊り子拓海くんがとっても素敵。優雅。
「WISH」
・出たーー!ふみきゅんの松本さんのまね(笑)
・スタッフさんわかってる!(笑)
・拓海くんは画面右側のふみきゅん塚ちゃんのバック位置。
・やっぱり拓海くんのダンスが好き。お顔をきゅって上に上げる感じとか。
・伊野ちゃんのアップ!可愛いっ!
・このまゆげをきゅっきゅって動かすのも好き。目元が好き。
・亀井ちゃん、なんかしゃかりきな感じ(笑)動きが愛しい(笑)
・とっつーの告白の後、下からとっつーを見つめ、「もうっ!」って照れた感じで
肩をぶつける橋本くんが可愛い!
・密かにそのやり取りを見つめる伊野ちゃん(笑)
・その奥では亀井ちゃんが郁人にばしばしやられております、可愛いなぁ(笑)
・「PLEASE×3」
・なんか前と歌い方(音程?)が違う気がする。
・「Love me baby」
・たっくん動き速いから(笑)
・亀井ちゃん見てると楽しく踊ってる雰囲気が伝わってくる。
・ちびっ子にまじってる亀井ちゃんが可愛すぎ!
・「カモン!」で手をきゅって振りしたのがツボ。
・伊野ちゃんのキレイな横顔、優しい目元が好きだなぁ、やっぱり。
・山田くんの笑顔が可愛い!最後のにーっ、って感じの笑顔がツボ。
・「抱いてセニョリータ
・多分「うたばん」でのバックと同じメンバーかな?うん、シンプルで好きな構成。
・「青春アミーゴ
・がしがし踊る山田くんはやっぱり素敵。
・「フィーバーをフューチャー」
・がしがし踊る亀井ちゃんも大変好み。
・「NEWSニッポン」
・この曲聞くと、ちびっ子コーラスを薮くんや光平が担当していた頃を思い出す(笑)
・「告白の天才」
・なんなくかなりカットされてる感じがする(笑)
・「愛しのプレイガール」
・たっくん・・・っ!かっこいいよ、たっくん!
・なんかたっくんのシャツのはだけ具合が気になる(笑)
・丁寧に踊ってるなぁ、という印象。
・伊野ちゃんの真剣な眼差しも素敵。
・やはり橋本くんとのシンメに愛着が。
・Jr.にQ
・亀井ちゃんのお言葉
・「鏡の前で練習してると、橋本くんが・・・」き、気になるよ、たっくん!
・まだまだ絶賛がや様ブーム到来中。
・「祈り」千賀くんのタップ前の、肩をがしがしやる振りが好き。
・雄ちゃんのお手紙を後ろから覗き込む横尾ちゃんとアクンが可愛らしかった。
・それにちょっとのっかろうとしてる玉ちゃんも可愛らしかった(笑)
・どうも伊野ちゃんの座り方が気になる。猫背気味?
・笑顔で話し聞いてる伊野ちゃんが可愛い!横顔もキレイ。
・伊野ちゃん高木くんシンメ。
・ニカ玉!
・雄ちゃんの後ろに何気なく映ってる伊野ちゃんが可愛らしくってツボ。
・「gooood」
・とーっても笑顔で楽しそうにダンスしてる伊野ちゃん!可愛い!
・光と高木くんがお相手かな。
・なにやら塚ちゃんとじゃれあってる伊野ちゃん。
・くるくる回る伊野ちゃん。なにやら楽しげ(笑)
・がや様と横尾ちゃんが寄り添ってるのが可愛らしかった!


最近、2005年11月に放送された少クラの「Love me baby」を見ていたので
皆の成長っぷりが伝わりました。歌パートも同じだし。皆背伸びたなぁ(笑)
何気に亀井ちゃんが森本くんとシンメ位置でちびっ子チームの頃。
この時は拓海くんがセンターでバク転披露してて、それがまだ不安定なんだけど、
なんか頼もしくて、横顔も凛々しくてかっこよくて惚れ惚れ。