改めて感想を。

伊野ちゃん出演「百識」前編の感想を改めて。
いや、もう最初に見たときは演技してる伊野ちゃんになぜかこっちが照れてしまうというか。
だって可愛いんだもの(笑)なーんかドキドキしっぱなしでまともに見れなかったのです(爆)
でも制服姿の伊野ちゃんは大変可愛らしくって。いかん、やっぱり照れる(笑)


・「さだよ、さっ!」で最後にうんってうなずく伊野ちゃん。かわゆい・・・
・手組み替えてるー!(笑)
・いのっち先生の話に笑ってるのが可愛いー!
・ちょい苦笑いな伊野ちゃん。
・なんとなく、手の置き場に困ってそうな印象。
・小窓de伊野ちゃん。
・お口きゅっな、真剣な表情が多し。お目目ぱちぱちも可愛い。
・というか、ずっと伊野ちゃんを見続けられるって良いわぁ(笑)
・ちょこまか答えたり。1番端っこ席なので横を向いてることも多い。
・でもその横顔がきれいでねぇ。
・手を組んだり。
・・・「鼻の穴」発言からの伊野ちゃんがおもしろい(笑)
・どうした、伊野ちゃん(笑)でもこういう積極性が大事よ!(笑)
・考えてる風な伊野ちゃんも素敵。


話聞いて笑ってる伊野ちゃんが可愛らしかった!
さぁ、明日は関テレさんで「戦国時代」後編が放送でございます。楽しみ。